« 実家に帰らせていただきました | トップページ | カドが好き »

2012年8月23日 (木)

トイレの精?

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トイレ掃除をしている時って、前かがみになりますよね。

その時油断していると、シン太に踏み台にされます。

シン: 踏み台だにゃんて、人聞きの悪い・・・。cat

P8202852_2

棚に乗ったシン太はトイレの精のよう。( ´艸`)(飼い主バカ)

P8202854_2

上から見下ろされながら、テポはせっせとお掃除しましたよ。

P8202855

思ったほど楽しくなかったのか、早めに退散するシン太でした。

シン: つまんにゃいや。cat

P8202857

【おまけ】

洗濯物を取り込もうとしたら、虫がついていました。

テポ: ひいーbearing

P8202858

なんでしょ?カナブン?

夜になってもいなくならないので、出しっ放しです。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 実家に帰らせていただきました | トップページ | カドが好き »

コメント

あにゃあ
シンちゃんに踏み台にされちゃうのね。
棚から見られてるんだ。
かわいいにゃあ。

洗濯物に虫…
しかも大きいじゃない~っ
こわいっ

投稿: harry | 2012年8月23日 (木) 02時24分

(≧∇≦)ww 踏み台にしよう!って
考え付くシンちゃんが凄いです!ww
トイレ掃除を上からしっかりチェック
していたんですね! (^◇^)

洗濯バサミに近いこの位置に止まっているんじゃ
取り込みにくいですよねー!
カナブンくんにとっては掴まりやすい
良い場所だったんだろうなぁ~ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年8月23日 (木) 08時20分

トイレにこんなかわいい妖精さんがいたら
うれしい…けど恥ずかしくて用を足せないわね(^_^;)

これはカナブンでしょうかね?
私も昨日、洗濯物を取り込んでいたら
洗濯物についていたセミが
いきなり飛んで行って
それはそれはびっくりしました(T_T)

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月23日 (木) 12時30分

シン太くん トイレ掃除を見守るトイレの精?!( ´艸`)プププ
かがんでいると、踏み台にされますね!
家でもふとした時に踏み台にされてびっくりします(笑)

わわわ、虫大きいですね><
マンション結構高い階に見えますが、こんな虫来ちゃうんですね。怖い怖い

↓帰省おつかれさまでした~
佐倉の緑の風景いいですね~♪
雨の中の運転は怖そうです><

投稿: かえで55 | 2012年8月23日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家に帰らせていただきました | トップページ | カドが好き »