« テポの天敵現る | トップページ | 誕生日の出来事 »

2012年8月18日 (土)

シン太、6歳になりました

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: 今日はぼくの誕生日にゃんだけど・・・cat

P8182799


シン: 覚えているのかにゃ?この人達は・・・catイジ

P8182798


シン: よろしく頼むにゃ。cat

P8182797

シン太、6歳になりました。

毎年忘れっぽかったけどcoldsweats01、今年は覚えていましたよ~。happy01

シンちゃん、お誕生日おめでとう

これからもシンちゃんが幸せな毎日を送れるように、お母さん頑張るからね。

シン: これからも、どぞ、よろしくにゃ。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« テポの天敵現る | トップページ | 誕生日の出来事 »

コメント

シン太くん6歳おめでとうございま~す☆
いつも愛らしいシン太くん、今日のイジイジ顔も
とってもキュートですね♪
今夜は大好きなカツオ増量かな?^^
楽しみだね~シン太くん(*´∀`*)
健康で楽しい日々を送れますように!

投稿: カノンゆかいママ | 2012年8月18日 (土) 11時01分

シン太くん、お誕生日おめでとう~!!!

今年はちゃんと覚えていてもらったのね(^^
今日はカツオ大サービスかしら??

健康で元気なのが
何よりの親孝行ですよ~!
この一年もたくさんの笑顔を届けてね♡

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月18日 (土) 12時13分

シン太くん お誕生日おめでとう~o(*^▽^*)o
6歳か~、これからもまっ白いお腹見せていっぱい遊んで
元気なシン太君でいてねhappy01
大好きなカツオもらえたかな~?

投稿: かえで55 | 2012年8月18日 (土) 23時17分

シンちゃん 6歳のお誕生日birthday
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*
大切に可愛がられてスクスク育っていますね♪
クルクル大きくて輝いている瞳を
これからもいっぱい見せてくださいねheart04

6歳のシンちゃんにポチッとなぁ~note

投稿: mindy | 2012年8月19日 (日) 00時44分

シンちゃん6歳になったのね。
お誕生日おめでとうございますにゃあ♪
元気に楽しく過ごしてくださいにゃ。

お誕生日ディナーはどうだったかにゃ?
かちゅお山盛りかにゃ?

投稿: harry | 2012年8月19日 (日) 04時02分

シンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これからも
元気に長生きしてくださいね~!!

投稿: ルミエ | 2012年8月23日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テポの天敵現る | トップページ | 誕生日の出来事 »