« 現実と理想 | トップページ | おうちゃく遊び »

2012年8月15日 (水)

シン太のいびき

ご訪問ありがとうございます。
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。m(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近シン太と一緒の部屋で、夜寝ることが増えているテポです。

夜中に暑さで目が覚めたのでシン太を見ると、近くでこんなんなって寝ていました。(フラッシュたいて撮影)

P8132746


冷房入れてなかったので暑かったのかもしれないのですけど、気持ち良さそうです。(この後少し入れました)

P8132747

更に今朝は、

テポ: 遠くで洗濯機を回すような音が、かすかに聞こえるな~sleepy

と思って目を覚ますと、

なんとシン太の「いびき」でした。wobbly

P8142762

なんだか、どんどんおっさんぽくなってきている気がします。

シン: なにを言う、ぼくはいつまでも少年のようにゃ。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 現実と理想 | トップページ | おうちゃく遊び »

コメント

ツルピカの綺麗なお腹をオーーープン!!
外猫さんたちではあり得ない恰好で
本当に気持ち良さそうに寝ていますねー(^^
お腹にタオルを掛けたくなっちゃうww
シンちゃんは熟睡でイビキを
かいていたのかな(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年8月15日 (水) 09時35分

シン太くん おっぴろげで寝ている上に
いびきまで~?!(*≧m≦*)
寝姿、かなり熟睡していそうですね~
だんだん人間っぽくなってきたのかな?
中にヒト入っていそうだわ( ´艸`)プププ

投稿: かえで55 | 2012年8月15日 (水) 14時15分

シン太くんのいびき
聞いてみたいです~(≧▽≦)

それにしてもなんて無防備で
かわいい寝姿♡
まるで人間みたいですよね(^^
こっそりおなかさわりに行っちゃおうかな(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月15日 (水) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実と理想 | トップページ | おうちゃく遊び »