« 誕生日の出来事 | トップページ | トイレの精? »

2012年8月22日 (水)

実家に帰らせていただきました

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日のこと。

テポ: シンちゃん、お母さんは実家に帰らせていただくね。

シン: え!?ヒデが何かしたにゃ?cat

P8192824

テポ: ううん、そんなんじゃなくて、一応お盆終っちゃうしね。

P8192825_2

テポ: ヒデと仲良くお留守番しててね。

シン: ヒデと二人きりか・・・。cat

P8192831

と言うことで、実家のある千葉県は佐倉に行ってきました。

この日は入道雲がいっぱいで、空がとってもキレイだったので、首都高を走りながらあてずっぽうにパチリ。スカイツリーが写っていました。(↓ガードレールのサビが残念)

P8192835

↑東京のビル群もキレイですけど、

↓田舎(佐倉)の緑もやっぱりキレイだな。

P8192843

実家には姉家族も遊びに来ていたので、久々に逢って話すことがいっぱいでした。

帰り道、ポチポチと雨が降り出したと思ったら、この後高速に入った途端に集中豪雨rainに見舞われ、前の車が見えないくらいすごくて、とっても恐かったです。shock

P8192845

途中サービスエリアからヒデさんに電話したら、

ヒデ: 雨?何のこと?こっちはずっといい天気よ。

とのことでした。

どうやらこの集中豪雨は、テポの走っていた一部の地域だけだったようです。despairツイテナイ

自宅に着くと・・・

テポ: シンちゃん、ヒデとのお留守番は快敵だった?

P8192847

シン: ヒデはクーラー入れない人だから、暑かったですよ。cat

P8192849

なんてね。

クーラーは入れないけれど、なでなでいっぱいしてあげて、カツオもあげたそうなので、まあまあかな。bleah

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 誕生日の出来事 | トップページ | トイレの精? »

コメント

ご実家に行かれたのですね~。
佐倉市っておいしいイタリアンがあるよね。
緑がきれいにゃ。

シンちゃんはヒデさんとお留守番してたのね。
ナデナデいっぱいしてもらって
かちゅお頂いたのね。
よかったね。

投稿: harry | 2012年8月22日 (水) 01時59分

夏の空に白い雲 そこに緑も加わって
本当に綺麗な景色だなぁ~!
首都高からのスカイツリーってひときわ高く
見えるんですねーeye

ヒデさんとシンちゃんはお留守番中
男同士でゴロンゴロンのんびりと
過ごしていたのかもしれませんね(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年8月22日 (水) 07時52分

日帰りでご実家に行ってこられたんですか~?
高速を走りながら
写真を撮れるテポさん
尊敬します~(><)
私なんていまだに両手運転だもの(--;)
真っ青な空きれいですね(*´▽`)

シン太くん、男同士
積もる話もあったんじゃないの?(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月22日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日の出来事 | トップページ | トイレの精? »