« ジョーロから(動画あり) | トップページ | 現実と理想 »

2012年8月13日 (月)

やんちゃマッチャ袋、銀座へ行く

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週のこと。

ブロ友さんのアキスケさんのブログ「やんちゃマッチャ」の一周年の時に(何年前の話だよーと突っ込んではいけません)、応募して頂いたエコバッグ「やんちゃマッチャ袋」を持って銀座へ行ってきました。happy01run

銀座のど真ん中、四丁目交差点、和光の時計台をバックにパチリ。camera

P8092690

和光がピンボケなので証拠の為にソロでパチリ。

P8092691_2

続いてテポのお友達のお店「麻布羊屋銀座七丁目本店」をバックにパチリ。

P8092683


バッグにピントを合わせると、どうしてもバックがぼやけてしまうので、これももう一枚。

P8092684

羊屋さんの店内から見える景色でもパチリ。camera

中央のピンクっぽいビルが資生堂パーラーだそうです。
(昭和な響きがしますね)

P8092687_2

この日は羊屋さんと打ち合わせがあったのでおじゃましました。

その日の夜、夕涼みをするシン太。

P8092695

シン: お母しゃんはいつもお土産なしにゃ。catシュン

P8092692

テポ: ごみんね。coldsweats01

@カツオをいっぱいあげましたよん。fish

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ジョーロから(動画あり) | トップページ | 現実と理想 »

コメント

かわいいエコバッグだにゃあ。
一緒に銀座にお出かけしたのね♪

銀座でシン太くんのお土産って
いってもねぇ。
なかなか見つけられないもんね。

投稿: harry | 2012年8月13日 (月) 01時35分

可愛いロゴのエコバッグですねぇ~!
プレゼントした方もこうやって
活用されているっていうのは
嬉しいだろうなぁ~( ^ω^ )

シンちゃん! お土産も良いけど
やっぱりカツオで良かったんじゃない?!
(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年8月13日 (月) 08時03分

あ!アキスケさんのエコバッグだ~!
もったいなくて大事にしまってあるけれど
使ってこそですもんね(^^*)

お土産・・・羊屋さんで特別に
シン太くんようのラムの焼肉
オーダーしてもらったりして(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月13日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョーロから(動画あり) | トップページ | 現実と理想 »