« 目が合ったら負け | トップページ | 冷え冷えジェルマットの弱点 »

2012年8月 3日 (金)

冷え冷えジェルマット満喫にゃ(動画あり)

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もようやく「冷え冷えジェルマット」を出しました。

人間用なのですが、一番乗りはシン太でした。coldsweats01

P8022626_2

入念な毛づくろいが終ると「なでなで」を要求されたので、付き合ってあげましたよ。

(↓左手で写真を撮っていたのに、テポの左腕が下向いてる。何か変だshock。)

P8022649

「なでなで」してると、途中で「あずマックス」することがよくあります。

P8022655

ふにゃ。cat

P8022656

【動画も撮ってみました】

※ボリューム、要注意です。窓を開けていたので、車、電車、風、音楽などの音がものすごくうるさいです。bearing

この後、何回もなでを要求されました。despairツカレタ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 目が合ったら負け | トップページ | 冷え冷えジェルマットの弱点 »

コメント

ナデナデモードのシン太くん かわいい~(゚▽゚*)
ヒエヒエマット気持ちよかったかな?

あずマックスしちゃうの~♪
お腹なでなでして こんなにふにゃふにゃになるなんて
羨ましいです~

楓はすぐにガブーですから><

投稿: かえで55 | 2012年8月 3日 (金) 00時17分

人間用だからのびのび~っと使えていいね。
気持ち良さそうだにゃあ。

ナデナデ気持ち良さそうだにゃあ。
おててもかわいいにゃあ。
ナデナデ好きにゃのね♪

投稿: harry | 2012年8月 3日 (金) 02時02分

遂に冷え冷えマットが登場ですね^^
一番乗りがシンちゃんだったっていうのは
面白いなぁ~!!w さすがシンちゃんw

テポさんの撫で方がとってもソフトで
優しいから気持ち良さそうにしているシンちゃんが
まるで催眠術に掛けられているみたいです(^◇^)
「眠くなぁ~る!あなたは〝あずマックス〟に
なぁ~る!」

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年8月 3日 (金) 07時29分

シン太くん、本当にお腹をなでなでされても
全然OKなんんですね~!
それどころかとっても気持ちよさそう(^m^*)

ジェルマット、我が家には
人間の枕用があるのですが
あんずの場合、なぜだか不気味がって
逃げ腰です・・・(--;)

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月 3日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が合ったら負け | トップページ | 冷え冷えジェルマットの弱点 »