« やんちゃマッチャ袋、銀座へ行く | トップページ | シン太のいびき »

2012年8月14日 (火)

現実と理想

ご訪問ありがとうございます。
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。m(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月頃に植えた「ゴーヤ」、「ヒマワリ」、「朝顔」達。

もお8月だというのに花の咲きが悪いです。despair

P8102697


私の予想ではこうなるはずでした。↓

P8102698

ゴーヤは2つ実がなったのですが、もお花が咲かないので終わりのようです。

ひまわり、朝顔は、ハダニにやられたようです。wobbly

植物用の殺虫剤を撒いたけど咲いてくれるかな・・・。weep

シン: お母しゃん、気が付くのが遅いんにゃよ。cat

P7282506


シン: ぼくはずっと前から気が付いてたにゃ。cat

P7082405_2

テポ: だったら教えて下さい。despair

@きれいな緑のカーテンを作るのって難しいですね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« やんちゃマッチャ袋、銀座へ行く | トップページ | シン太のいびき »

コメント

あにゃあ
植物を育てるのって難しそうよね。
シン太くんはよく観察してたのね。

ころりん姿がかわいいにゃあ。

投稿: harry | 2012年8月14日 (火) 02時48分

今年は雨が少ないから
きっとハダニが繁殖してしまったのでしょうね(><)
照ってばかりだから
お花も焼けてしまったのかもしれませんよ・・・

我が家の観葉植物が毎年やられる
憎きハダニ~(><)
シン太くん、先に気づいていたのね~!

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月14日 (火) 08時34分

予想図と数がだいぶ違って
しまいましたねぇ~(´▽`)ww
植物を育てるのって難しいですよね。
特に実がなる物は出来るまで
待ち遠しいしなぁ~。。。。。
シンちゃんの観察はテポさんに
届かなかったのかなぁ~ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年8月14日 (火) 08時34分

マンションのベランダで緑を育てるのは本当に大変ですよね~
オリーブの樹の方が良いかもです

シンちゃんは先に気がついていたのね~♪
得意げにごろんとしている~かわいい

投稿: ルミエ | 2012年8月14日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やんちゃマッチャ袋、銀座へ行く | トップページ | シン太のいびき »