« 冷え冷えマットでまったり | トップページ | からぶり »

2012年8月27日 (月)

今年のシン太はヘソ天が多い

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いておりますが、ただ今お返事は控えさせて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

敷きっ放しのお布団の上から、PCを見学中のシン太。

P8232870


ん?テポの視線に気が付いた?

P8232871


と思ったら

P8232872_2

P8232873_2

P8232874_2

今年はヘソ天で寝ることが多いので、暑いのでしょうね。

ということで冷房を入れてあげたら、しばらくこの格好のまま冷風に当たっていました。

P8232878

テポ: シンちゃん、おっぴろげだね。eye

シン: いやん、おはずかしい。cat

P8232880

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 冷え冷えマットでまったり | トップページ | からぶり »

コメント

テポさんにコチョコチョされながら
お布団でゴロリン♪しているシンちゃんが
とっても羨ましいです(´▽`)
私も冷房に当たりながらゴロリン
しているけど、旬汰かすみれが
コチョコチョしてくれたら もっと
気持ちいいだろうなぁ~ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年8月27日 (月) 08時22分

シン太くん おっぴろで涼んでいるんですね~(*^m^)
足ちょぼっとしている格好もかわいいな( ´艸`)
まっちろいお腹さわり心地よさそうで魅力的っheart02

投稿: かえで55 | 2012年8月27日 (月) 13時17分

今年は残暑が長引いているから
シン太くんも暑くてたまらないのでしょうね(^_^;)

エアコンをつけてもそのままってすごいです~!
うちはエアコン稼動と同時に
暑い場所へ避難します…(-.-;)

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月27日 (月) 13時47分

シンちゃんかわいい~。
おっぴろげしてるんだ。
しかものび~んなのね。

家の子もちょうど今そんなポーズで
爆睡してるにゃ。

投稿: harry | 2012年8月27日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え冷えマットでまったり | トップページ | からぶり »