« 不器用ですから。by.ヒデ | トップページ | やんちゃマッチャ袋、銀座へ行く »

2012年8月10日 (金)

ジョーロから(動画あり)

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベランダの植物に水をあげようとジョーロに水を入れていると、たいていシン太が寄ってきます。

P8072703_2

テポ: はいはい、解ってますよ。

P8072704

【動画もどうぞ】

↓短いですが、テポの変な声が入っているので要注意です。

シン: おいしゅうございました。cat

P8072707

その後テポがベランダに出ている間に、シン太はケロってしまいました。despair

シン: 飲んだ水、全部ケロしちゃった。catスッキリシター

ラグの端っこがやられていました。bearingクー

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 不器用ですから。by.ヒデ | トップページ | やんちゃマッチャ袋、銀座へ行く »

コメント

シンちゃんはじょうろのお水を飲むんだね。
ペロペロおいしそうだにゃあ。
たくさん飲んでけろり~んとしちゃったんだね。

投稿: harry | 2012年8月10日 (金) 01時32分

植木さん達より前にシンちゃんが
お水の味見をしてるんですね(´▽`)
それにしても飲みっぷりがいいなー!!
ガブガブいってますよねー(≧∇≦)

早く飲み過ぎてケロっちゃったのかな?
スッキリしてるからシンちゃんは大丈夫
だったんですね(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年8月10日 (金) 07時27分

シン太くん、すごい勢いで飲んでますね(@@)
とおもったらケロっちゃいましたか(^^;
一気に飲むと
すぐあとでケロること
よくありますよねw

いつもと違う入れ物で飲むお水は
おいしく感じるのよね☆

*あんずの家族記念日への
 お祝いコメントありがとうございました!

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月10日 (金) 09時04分

すごい勢いで飲んでますね~( ^ω^ )
でもケロっちゃって
美味しくて飲みすぎちゃったのかな?

↓遊んでいる写真って慣れないと難しいですよね~
連写で撮りまくってボツも多いです
うちも旦那さんに頼むと惜しい感じになりますよ~(≧m≦)

投稿: かえで55 | 2012年8月10日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不器用ですから。by.ヒデ | トップページ | やんちゃマッチャ袋、銀座へ行く »