« おうちゃく遊び | トップページ | シン太、6歳になりました »

2012年8月17日 (金)

テポの天敵現る

ご訪問ありがとうございます。
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。m(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

八日目の蝉が死に場所を求めて、
我が家のベランダをさまよっている・・・。shockキャー

今年もいよいよベランダにセミ野郎君がやって来るようになりました。

P8122735

シン太は興味津津でくぎ付けだけど、

テポ: ううう・・・きしょい・・・。despair

P8122732

セミが移動しれば、シン太も移動する。(右から左へ)

P8122737


こうして何時間もセミ君を見ているシン太でした。

P8122739

やがて我が家のベランダは、セミの墓場と化すのである・・・。

P8122742

シン: ぼくは楽しいにゃ。cat

@ベランダに来るセミは、もがき苦しみながら、最期の力を振り絞って飛んで来る感じなので、ここで息絶えることが多いのです。despair勘弁しておくれー

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« おうちゃく遊び | トップページ | シン太、6歳になりました »

コメント

ひょえ~っ
セミがやってきちゃうの~。
墓場になっちゃうのはイヤだよねぇ。
片付けないといけないもん…

シンちゃんをちょっと楽しませたら
どこかに行ってほしいね。

投稿: harry | 2012年8月17日 (金) 01時49分

〝セミの墓場〟に笑っちゃいました(*^ω^*)ノ彡ww
テポさんの天敵くんたちがぞくそくと
舞い込んで来ちゃうかなww

シンちゃんにとっては夏の観察日記が
いっぱい書けそうだけど♪
不思議そうにジーっと見入っている姿が
いいですねぇ~(*^m^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年8月17日 (金) 07時13分

タイトルから想像はできましたが(^^
この季節がやってきましたね~(TT)
我が家にも数匹
セミがやってきて生きているんだかどうだかの姿をしております(--;)

シン太くん、見ているだけなんて偉いですよ~。
うちだったら出せ~やっつけてやる~!
ってなるもの・・・

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月17日 (金) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちゃく遊び | トップページ | シン太、6歳になりました »