« 二代目「シャカシャカじゃらし」 | トップページ | ジョーロから(動画あり) »

2012年8月 9日 (木)

不器用ですから。by.ヒデ

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポ: シン太と遊ぶので、ジャンプの瞬間を撮って。happy01

とヒデさんにお願いしたのですが・・・。

こんなんだったり。(^-^;(※お布団がぐちゃぐちゃなのは気にしないで下さい)

P8052689

                    しっぽだけ。↑

こんなんだったり・・・。(゚ー゚; (洗濯物がお見苦しくてスミマセン)

P8052686

う~~ん・・・。(;;;´Д`)

P8052687_2

結局、ジャンプは撮れませんでした。(;´д`)トホホ…

P8052691

ヒデ: ぼくにはムリだよ・・・。sad

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 二代目「シャカシャカじゃらし」 | トップページ | ジョーロから(動画あり) »

コメント

ヒデさん シンちゃんジャンプ撮影を
頑張ってチャレンジしていたんですね^^
惜しいのが1枚あるのになぁ~!

ジャンプシーンを狙うには
何回か同じ位置で遊ばせてジャンプで
高く上がる位置辺りにカメラを向けて
連射モードで撮るといいですよ(o^-^o)
ヒデさん!またチャレンジして
くださいねー!\(^o^)/♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年8月 9日 (木) 07時14分

ジャンプ撮影って難しいですよね~^^
シン太くんのシッポだけ写真、
ウォーリーを探せみたいで可愛い♪
うちの夫は、夜お酒を飲むので、
撮影すると微妙にブレてるのが多いですw

投稿: カノンゆかいママ | 2012年8月 9日 (木) 09時57分

私も同じようなお願いをしたことがあります。
で同じような結果に(^_^;)
普段撮りなれていないと
難しいみたいですよね~。

ヒデさん認めてしまうところが
かわいいですよ~!
うちなんて私のせいにされますから(-.-;)

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月 9日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二代目「シャカシャカじゃらし」 | トップページ | ジョーロから(動画あり) »