« 猫のひらき(動画あり) | トップページ | 不器用ですから。by.ヒデ »

2012年8月 8日 (水)

二代目「シャカシャカじゃらし」

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: こわれちゃった。cat

P8052677

このじゃらしは二代目。

一代目は3ヵ月もったのですけど、二代目はものの数分で壊れてしまいました。despair

テポ: もったいないから修理しましょうね。confident

P8052678_2


ビニールひもで何とか縛り付けました。

(だったら一代目も修理できるのでは?と思いましたけどね。coldsweats01

P8052680


テポ: さあ!遊ぶよ~!happy01

P8052692


シン: てや!cat

P8052693

すぐにほどけると思ったでしょ。smile

意外ともっていますよ~。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 猫のひらき(動画あり) | トップページ | 不器用ですから。by.ヒデ »

コメント

(@Д@;壊れてしまう時って
本当に早くって勿体無いって思いますよね;
でも修理したらまだまだ何とかなるっていう
時もあるから、それでシンちゃんにも
もう少し遊んでもらいましょう(^◇^)

シャカシャカを見るシンちゃんの眼差しが
真剣だぁ~(゚▽゚*)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年8月 8日 (水) 07時12分

ご無沙汰してましたー(-∀-`; )

うーん、楽しいと感じてくれるおもちゃほど、すごく短時間で壊れてしまうようなw
シンちゃんすごく好きなんですねー。
ビニール紐だと、余計に食いつきよくなるんじゃないですかー??

投稿: たま@なっちん | 2012年8月 8日 (水) 10時13分

たまさんのおっしゃる通り
食いつきのいいおもちゃって
耐久性に欠けるんですよね(^^;
それがメーカーの狙いだったりしてw

頂いたじゃらしは
テポさんが来てくださった時まで
隠しておこうかな~なんて思っています(^皿^)

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月 8日 (水) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫のひらき(動画あり) | トップページ | 不器用ですから。by.ヒデ »