« 顔に出ちゃうんです | トップページ | 目が合ったら負け »

2012年8月 1日 (水)

びっくりしました

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

着替え中、着ない服を戻そうと、タンスの中にポイと手を入れた瞬間、生温かい感触が・・・。

テポ: ひゃあっ!wobbly

シン: ぼくにゃよ。cat

P7132366_2

※タンスの中がぐちゃぐちゃなのはスル~して下さい。


一瞬、毛皮でも持っているのかと思いましたよ。(持ってないのに)

P7132367


最近タンスを開けると、ちょっとの隙に入りこむようになりました。

P7132368

テポ: 洋服が毛だらけになってしまうよ・・・。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 顔に出ちゃうんです | トップページ | 目が合ったら負け »

コメント

何も知らず手を入れて
いきなり生温かい毛皮の感触があったら
それはびっくりですよね(^^;
シン太くんは驚きませんでしたか?

普段入れない場所って
特に興味があるみたいですよね。
扉を開けるとどこからともなく
すっ飛んできませんか?

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月 1日 (水) 10時24分

そりゃビックリですよねー(≧∇≦)ww
シンちゃん素早いなぁ~!!
なんでタンスの中とか押し入れの中とか
好きなんでしょうねぇ~!!
絶対に入りたがりますよね(^◇^)ww

澄ました顔をしているシンちゃんが
面白いなぁ~(*^ω^*)ノ彡

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年8月 1日 (水) 17時36分

にゃにか?ってお顔しちゃってるねぇ。
タンスが気に入っちゃったのね。
隠れ家気分になるんだよね~。

家の子も大好きだもんにゃ。

投稿: harry | 2012年8月 1日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔に出ちゃうんです | トップページ | 目が合ったら負け »