« びっくりしました | トップページ | 冷え冷えジェルマット満喫にゃ(動画あり) »

2012年8月 2日 (木)

目が合ったら負け

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タワーの上で人間観察をしているシン太。

↓テポを見ている。

P7062379

たぶん、遊んでほしいのだと思われます。

↓ヒデを見ている。

P7062380

うっっしまった・・・目が合ってしまいました。sweat02

P7062382


テポ: わかったよぉ・・・、遊んであげるよぉ。despair

と言うことで少し遊んであげたのですけど、なにやら物足りない様子でした。

P7062384

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« びっくりしました | トップページ | 冷え冷えジェルマット満喫にゃ(動画あり) »

コメント

(´▽`)テポさんは優しいなぁ~。
シンちゃんはちゃんと遊んでもらえたんだから
そんな顔しちゃぁ~イヤ~よww

私なんて、旬汰やすみれに見られても
ちょっと勘弁(^д^;)ヾなんてことが
よくあります;;w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年8月 2日 (木) 00時52分

すっごい見ていますねぇ♪
かわいいにゃあ。
遊んでもらってよかったね。
ちょっと物足りなかったの~?

投稿: harry | 2012年8月 2日 (木) 03時14分

シン太くん目力がありますね~^^
遊ぼう!の気持ちがこもっている感じ( ´艸`)
うちは遊ぼう!と鳴いてアピールなので、
断りにくいです^^;
シン太くん暑くても元気に遊んで
カッコイイじょ☆

投稿: カノンゆかいママ | 2012年8月 2日 (木) 12時24分

シン太くん、こうやって
あちょんでビームを出しているんですね(*^o^*)

目が合って、それでも遊ばないと
嫌がらせしませんか(^_^;)

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月 2日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりしました | トップページ | 冷え冷えジェルマット満喫にゃ(動画あり) »