« シン太、6歳になりました | トップページ | 実家に帰らせていただきました »

2012年8月20日 (月)

誕生日の出来事

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ただ今コメントのお返事を控えさせて頂いておりますが、皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
clipシン太にお祝いコメントをありがとうございました。cat
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン太の誕生日。

テポ: よーし、今日は一日シンちゃんの為に何でもしてあげるよ。happy01(と言っても「なでなで」「遊ぼう」「カツオ」くらいしかありませんけどね)

それはとても暑い土曜日でした。

なのに我が家はクーラーなしで過ごしていました。sweat02

P8182801

この表情は大丈夫でしょうか・・・?

「あつい・・・」なのか「気持ちいい」どっちかな?

P8182803_3

しばらくすると、テポの冷え冷えジェルマットの上にきて

P8182808

P8182809_2

この表情は絶対に「気持ちいい」ですよね。

P8182812_2

この日は何度もなでなでを要求され、なでなで三昧の一日でした。

テポ: もっと遊ぼうとか言ってくれてよかったのに。

シン: 暑くて遊ぶ気になれないにゃよ。cat

シン太の一番の要求はクーラーだったのかも知れないですね。coldsweats01

@みなさんのご想像のとおり、カツオ増量しましたよ~。fish

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« シン太、6歳になりました | トップページ | 実家に帰らせていただきました »

コメント

なでなで&かつお増量だなんて
最高のお誕生日だったのね~(^^*)

お腹をなでなでされて
ご満悦のシン太くん・・・
とろけちゃいそうよ♡

うちも昼間はクーラーなしで
過ごしていますよ~!

投稿: あんずミャミャ | 2012年8月20日 (月) 08時56分

あにゃあ
シンちゃんお腹ナデナデ気持ち良さそうだねぇ。
ナデナデとかちゅおいっぱいのお誕生日だったのね。
よかったにゃあ♪

投稿: harry | 2012年8月20日 (月) 12時05分

撫で撫で&カツオ Wプレゼントで
シンちゃんご満悦noteの表情ですねhappy01

暑くても冷え冷えジェルマットの上に行けば
そこはもうパラダイス!ww

最高のお誕生日だったのではないでしょうhappy01

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年8月20日 (月) 12時28分

お誕生日おめでとうございます。
6歳になったんですね…って言っても、
全然お変わりなくかわいいですよね。

ウチはクーラー嫌いです。
部屋でもわざわざ避けて転がっていますよ。

投稿: jiru+ | 2012年8月21日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シン太、6歳になりました | トップページ | 実家に帰らせていただきました »