« たりらりっちゃったにゃ | トップページ | 佐倉にて(シン太はお留守番) »

2012年9月12日 (水)

ダンボールハウス

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いておりますが、ただ今お返事は控えさせて頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: 「ねこのきもち」の付録をヒデが組み立ててくれたので、半分だけ入ってみたにゃcat

P9092852

シン: にゃんと動きました。cat

テポ: 床が滑って移動してるだけだよー。bleah

居心地悪かったのか、いったん外に出てしまいました。

P9092854

でもしばらくすると、

P9092859_3

すっぽり収まっていましたよ~。

P9092864_2


ちょい、はみ出しているけど、ちょうどいいみたいです。( ´艸`)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« たりらりっちゃったにゃ | トップページ | 佐倉にて(シン太はお留守番) »

コメント

ちょっとはみ出ちゃうくらいが
いい感じなんだよね。
きょとんとしたお顔で入っているところが
かわいいわ。

投稿: harry | 2012年9月12日 (水) 01時09分

真っ直ぐ入るよりお尻でスッポリ
収まっている方が居心地が
いいですよねぇ~(^◇^)

このお家はシンちゃんには丁度いい
大きさですね♪♪
他の猫友さんの所では体が半分くらい
出てましたよ! (*´艸`*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年9月12日 (水) 07時01分

動くダンボールハウスなんて
斬新だわ~(≧▽≦)

この付録、あちこちで見かけますが
さすがはシンガ
いいサイズですよね(@@)
ねこのきもちさん
シンガサイズで作ったのかしら(^^

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月12日 (水) 14時55分

ダンボールハウス 丁度いい感じですね~
この窮屈さが居心地よさそう(*^-^)
シン太くん お気に入りの場所が増えてよかったね~♪

投稿: かえで55 | 2012年9月12日 (水) 20時52分

シン太くんハウスが移動してビックリしたのかな?^^
このハウス、想像していたよりも小さかったですが、
猫ちゃんはピッタリが好きなので
気に入る子が多そうですよね♪
うちもまだ記事をあげられていませんが活躍中です^^
シン太くん、のんびり空間が増えて嬉しいね~☆

投稿: カノンゆかいママ | 2012年9月12日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たりらりっちゃったにゃ | トップページ | 佐倉にて(シン太はお留守番) »