« 枯れ葉が好きなんだけどにゃ | トップページ | シン太式お水の飲み方とペロ(動画あり) »

2012年9月19日 (水)

テポの居ぬ間に

テポが夕飯の用意を始める=ヒデに「なで」してもらう

という構図が出来上がっているシン太。

P9172939

P9172943

「なで」しながらの「ふみふみ」は定番です。

P9172945

逆にヒデさんが部屋からいなくなると、テポのところに

シン:「なで」して。cat

とやってきます。

我々はうまく使い分けられているようです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 枯れ葉が好きなんだけどにゃ | トップページ | シン太式お水の飲み方とペロ(動画あり) »

コメント

シンちゃん幸せそうだわ。
うへへへってお顔してるね。
「なで」の時は「ふみふみ」するのね。
かわいいにゃあ。

投稿: harry | 2012年9月19日 (水) 02時23分

「えっさ ほいさ」が可笑しくって(≧∇≦)ww
シンちゃんのうっとり顔を見ているだけでも
幸せになれますねnotenote
なでなでしているヒデさんの表情は
きっとlovelyこんな感じになっているんでしょうね!

ヒデさんにもテポさんにも甘えられて
シンちゃんも幸せですよねぇ~notes

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年9月19日 (水) 11時17分

ナデしてもらいながら、フミフミもするなんて
シン太くん可愛すぎですね~(*´∀`*)
幸せMAXな様子にホッコリします。
二人の間を行ったり来たり^^
甘え上手で、幸せ者ですね(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年9月19日 (水) 12時04分

ふみふみではなく
えっさほいさに爆笑です~(≧▽≦)

シン太くんは
TPOに応じて(?)
ヒデさんとテポさんを
甘え分けているなんて
甘え上手だわ~(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月19日 (水) 14時37分

こんにちは。お手数をお掛けし、ブログを探させてしまい申し訳ありませんでした。ご丁寧にありがとうございます。

シン太くんの甘えているおめめが気持ち良さそう~
ちゃんと甘える相手を分けているなんて!!
甘え上手ですね!!
シンガプーラのブログには♀のシンガちゃんが多いような気がします・・・
♂のシン太くんに出会えて嬉しいです。
また訪問させてください。今後も楽しみにしています。

投稿: norei34 | 2012年9月19日 (水) 17時07分

シン太くん 幸せそう~(o^-^o)
なでなでしてもらいながらのフミフミは
最高に甘えている感じでかわいいな~ヽ(´▽`)/

にゃんこは上手く使い分けて
甘えたり遊んだりしていますよね~
ずるいな~ かわいいから許しちゃう♪

投稿: かえで55 | 2012年9月19日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枯れ葉が好きなんだけどにゃ | トップページ | シン太式お水の飲み方とペロ(動画あり) »