« シン太式お水の飲み方とペロ(動画あり) | トップページ | ナルシス、シンちゃん »

2012年9月21日 (金)

夜中のカミナリ

2・3日前の夜中0時~1時にかけて、カミナリがなっていました。

ものすごく低音で、ゴロゴロゴロ~

シン:なになになに?cat

P9192970

それまでPCデスク下で寝ていたシン太が飛び起きました。

P9192971

テポ: カミナリだよ、だいじょぶ、だいじょぶ~。happy01

P9192975_2

相変わらず、ビビリなシン太。

P9192976_3

昼間と違って、静まり返った部屋に響き渡るカミナリは、ちょっと不気味だったのかも知れないですね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« シン太式お水の飲み方とペロ(動画あり) | トップページ | ナルシス、シンちゃん »

コメント

夜中の雷はこわいよねぇ。
シンちゃんびっくりしちゃったのね。
かわいそうにゃあ。

投稿: harry | 2012年9月21日 (金) 02時07分

大きなカミナリの音って人間でも
不気味で怖いと感じてしまうから
聴力が良いワンニャン達には
もっともっと不気味なんだろうなぁ~;;

シンちゃんもビックリして
しまったんですよねぇ~(。>0<。)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年9月21日 (金) 07時24分

火曜日だったかしら?
夜遅くに鳴っていましたよね。
うちの方はものすごい雨と雷で
たぶん近くに落ちたっぽい・・・
(一瞬、電気が暗くなりました・・・)

シン太くんは私と同じで
雷が怖いのね・・・(><)
あんずは近くでなるとびくっとするけれど
基本的にいつも通りです・・・(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月21日 (金) 09時07分

雷の音は怖~いですよね。
台風の強い風の音も怖いです。
シン太くん、騒がずにジッと我慢しているなんて、えらいですね!
我が家は、雷の日には大騒ぎの犬猫たちで
大パニックです。

投稿: norie34 | 2012年9月21日 (金) 21時46分

雷すごい日ありましたね~
シン太くんのびっくり顔かわいい(*^-^)
こないだの雷 結構近くでゴロゴロ鳴っていて
私も怖かったです
そんな中楓は 興奮したのかボールでサッカーを始めていました(*≧m≦*)
ビビリなのに雷は怖くないみたいで不思議です

投稿: かえで55 | 2012年9月21日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シン太式お水の飲み方とペロ(動画あり) | トップページ | ナルシス、シンちゃん »