« 涼しくなると | トップページ | 浮気をしてきました »

2012年9月28日 (金)

根に持つ男

数日前のこと。

じゃらしで遊び中、よそ見をしたテポの手が、シン太の鼻付近に当たってしまいました。bearing

シン太はそのまま走って、奥の部屋へ。catdash

テポ: シンちゃん、ごめんね。大丈夫?sad

P9213022

テーブルの下に隠れてしまったシン太は、私が呼びかけても他人のような素振りをするのでした。

P9213024

テーブルの下を覗き込むと、

シン: どなたですか?恐いおばちゃん?cat

みたいな、怯えた顔で私を見ていました。

P9213021

出てきたと思っても、テポが近寄ると、ササーと逃げて行ってしまいました。

P9213023

その後もテポはずっと無視されて、許してもらえたのは翌朝でした。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 涼しくなると | トップページ | 浮気をしてきました »

コメント

あにゃあ
シンちゃんお鼻が痛かったんだ。
次の日の朝まで知らんぷりされちゃったんだ。

投稿: harry | 2012年9月28日 (金) 04時43分

(´▽`)w シンちゃんに災難が!!
でもわざとじゃないのにねぇ~;

シンちゃんには訳が分からないから
何んで怒られちゃったの?とか
感じてしまったのかもしれませんね。
でも許してもらえてよかった(*^_^*)♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年9月28日 (金) 07時34分

シン太くん、よっぽどびっくりしちゃったのね(><)
テポさんもわざとじゃないんだから
許してあげてね。

私もじゃらしの振り方が激しいうえに
あんずもじゃれ方が激しいので
顔に当たることは日常茶飯事です(^^;
我が家はお互いに打たれ強いらしい(笑)
(心はガラスのハートだけどね☆ワラ)

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月28日 (金) 09時14分

仕返ししないところがえらい!!

投稿: ルミエ | 2012年9月28日 (金) 21時08分

あらー シン太くん 繊細BOYなのね(;ω;)
翌朝までってショックですよね

楓も前に同じような事がありました
さーっと逃げちゃって
少しの間 びくびくしていましたが
1時間くらいで許してくれたかな??
今まで飼った事のある猫だと
そんな事なかったので
シンガってやっぱり繊細なんですね( ^ω^ )

投稿: かえで55 | 2012年9月28日 (金) 21時59分

シン太くんはデリケートなのですね。
それにしても、翌朝まで・・・なんて
いじけてみたかったのでしょうね。
テポさんもシン太くんも寂しい夜を過ごしたのね~
今日はいっぱい甘えてくださ~い。
いじけたお顔もかわいい!

投稿: norie34 | 2012年9月29日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しくなると | トップページ | 浮気をしてきました »