« 「なで」待ち | トップページ | 枯れ葉が好きなんだけどにゃ »

2012年9月15日 (土)

気になる米袋

先日実家からもらってきたお米。

米袋に入れたまま放置していたら、

シン: なにこれ?なにこれ?cat

P9132905


ニオイが気になるのか、爪とぎしたり噛んだりして、

P9132904_2

破いてしまいました。despair

せっかく精米したてだし、食べよう!happy01

ということで、中味を空けましたよ~。

シン: 大きいにゃ。cat(早く中に入りたい~)

P9142914

30kg入りの袋に5kgだけもらってきたのでした。coldsweats01

P9142917_2


お米を空けると、さっそく中に入るシン太。

P9142921


少しすると

シン: もおいいや。cat

P9142924

思ったほど楽しくなかったようです。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 「なで」待ち | トップページ | 枯れ葉が好きなんだけどにゃ »

コメント

昨日コメントしようとしたのですが
スマホだとココログには
投稿できないのですね(><)
ごめんなさい~(TT)

うちも毎年新潟から
お米をこの袋でもらってきますが
いつかべりってされないかな・・・
と気になっています(笑)
シン太くん、結構派手にやってくれましたね~(≧▽≦)
もっと小さめの袋のほうがよかったかしら(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月15日 (土) 11時32分

30キロ入りの袋!大きいですね~
見上げているシン太くん いい顔してる(*^m^)
トンネルみたいで楽しそうだけど飽きちゃったの?
何か分からない状態の方が興味あったのかな~
この袋の素材 にゃんこがベリベリやって遊びそうな感じですよね~

最後の写真 ほんとに「もういい」って顔している~(≧m≦)

投稿: かえで55 | 2012年9月15日 (土) 11時38分

お米の袋は思ったより面白くなかったのね。
とりあえず確認して終わりにゃのね。
もうバリッとやってやったからいいんだよね。

投稿: harry | 2012年9月15日 (土) 18時53分

初コメントさせていただきます。
レオとアトムの一日のnorie34です。
うちの子も今日、米袋に入ってゴソゴソしていたので、おもわずコメントさせていただきました。
うちの子たちもガサガサの音が気に入らなかったのか、すぐに飽きてしまったようでした。
犬のアトムは底にあった生米を必死にあさっていましたけれど・・・。
シン太くんの凛々しいお姿のファンです。
時々、訪問させてくださいね。

投稿: norie34 | 2012年9月15日 (土) 23時07分

わぁ~大きな袋ですねぇ~!!
シンちゃんは精米したてのお米の香りが
気になったのかなぁ~(´▽`)

大きな袋の中も冒険してみたんですねww
ガサゴソ ガサゴソ それで
満足してしまったのかな(^◇^)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年9月16日 (日) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「なで」待ち | トップページ | 枯れ葉が好きなんだけどにゃ »