« ヒデの背中は美味しいのにゃ | トップページ | ハンドパワーにゃ »

2012年9月 3日 (月)

秋到来(動画あり)

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いておりますが、ただ今お返事は控えさせて頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋到来と思ったら、今日はまた蒸し暑い東京です。sweat02

昨日は一気に涼しくなり、シン太も過ごしやすそうで、

P9022856


日向ぼっこなどしていました。

P9022860


洗濯物の下でいい香りに包まれて、気持ち良さそう。( ´艸`)

P9022859

※蝉が恐くてこの時期は洗濯物を外に出せないテポです。

P9022866_2

【短い動画もどぞ】 洗濯物がジャマで、よく顔が見えませんが・・・。※蝉しぐれがうるさいにぎやかです。coldsweats01

日向ぼっこをジャマされたあとは、アイロン台の下へ。

P9022869

ここも涼しい季節の定番なので、昨日はやっぱり秋が来てたのだなと思いました。

P9022873_2

今日はまた蒸し暑さがぶり返してきたので、PCデスクの下で伸びきっています。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ヒデの背中は美味しいのにゃ | トップページ | ハンドパワーにゃ »

コメント

あにゃあ
シンちゃん気持ち良さそうだね。
ひなたでころりんころりん♪
かわいすぎるにゃあ。

お腹もたまらにゃいわ。
さわってみたい♪

投稿: harry | 2012年9月 3日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒデの背中は美味しいのにゃ | トップページ | ハンドパワーにゃ »