« 夏の終わりっぽいけれど | トップページ | ダンボールハウス »

2012年9月11日 (火)

たりらりっちゃったにゃ

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いておりますが、ただ今お返事は控えさせて頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: ふい~つまんにゃいな・・・。cat

P9082849

シン: キッチン行ったら、何か面白いことあるかにゃ?cat

P9082850_01

ということで、キッチンにやって来ました。

シン: うひょーsign01upこここ、このカオリはsign02cat

(※テポの声も、たりらりってるみたいですcoldsweats01

シンク内でコップを2個、漂白したのです。(よーく水を流しましたよ~)

なぜかシンク内ではなくキッチン台の上で、たりらりるシン太でした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 夏の終わりっぽいけれど | トップページ | ダンボールハウス »

コメント

漂白剤でご機嫌モードですね~(*^m^)
ちょうどその場所が香りポイントだったのかな??
楓と全く同じ反応で親近感です( ´艸`)プププ
2匹一緒にたりらりったら楽しさ2倍かしら?

投稿: かえで55 | 2012年9月11日 (火) 00時24分

あにゃあ
シンちゃんは漂白剤の香りが
けっこう好きだったりするのかしら?
すごいくねりんしていますね。
かわいいなぁ♪

投稿: harry | 2012年9月11日 (火) 03時25分

レンジ(?)の前で〝たりらりっ〟ってるので
その中に何かシンちゃんの好きな物でも
入っていてチンしているのかな?
と思ったら!!
漂白剤だったんですね(^◇^)ww

シンちゃん♪喜びの舞♪で大興奮ですね(´▽`)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年9月11日 (火) 07時18分

シン太くんすっご~い!
めろんめろんですね(@@)
漂白剤にどんな魅力があるのかしらね(^m^)

あのつんとした刺激が
たまらないのかしら(≧▽≦)
漂白剤を使うたびに
シン太くんを思い出しますよ(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月11日 (火) 08時52分

えぇー(゚д゚)!
漂白剤のあのニオイ好きなのぉ???
(ワタシ超ー苦手・・・_| ̄|○

シンちゃんって甘いマスクでワイルドだねw

投稿: アキスケ | 2012年9月11日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わりっぽいけれど | トップページ | ダンボールハウス »