« 根に持つ男 | トップページ | 嵐の夜 »

2012年9月30日 (日)

浮気をしてきました

ペットショップに行ってきました。

テポのうっかりで、猫砂がピンチだったのです。coldsweats01

たまにショップに行くといいですね~。

↓ソマリ

P9293068

↓この子は何だったかな?coldsweats01

P9293069


↓アメリカンショートヘアー

P9293070


↓アメリカンショートヘアー

P9293071

アメショの2匹を抱っこさせてもらいました。catface

子猫は人懐っこくてとってもかわいいです。(*´д`*)ハァハァ

シン: お母さん、浮気してきましたね。thinkcat

P9263063

シン: ぼく以外の猫を抱っこしてきましたね。poutcat

P9263064

テポ: ごめんごめん、シンちゃんが一番かわいいよ。(親バカでスミマセンcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 根に持つ男 | トップページ | 嵐の夜 »

コメント

仔猫のかわいらしさ、フワフワ加減はたまらないですよね~ヾ(´ε`*)ゝ
シン太くん 匂いで気が付いちゃった?!
大丈夫よ~ テポさんはシン太くんにぞっこんだから♪
(ぞっこんって古いかしら?!)

投稿: かえで55 | 2012年9月30日 (日) 00時19分

´∀`)ww シンちゃん気付きましたかw
その冷静な眼差しがテポさんに
刺さっているんですね!ww

私も猫用品のお買い物のついでに
子猫ちゃんたちを見てしまいますぅ~heart
無邪気な表情とクニャクニャに柔らかい
動きが可愛いですよねぇ~!^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年9月30日 (日) 09時33分

あにゃあ
ちびちびちゃんたちかわいいねぇ。
ペットショップにいったら
はり付いて見ちゃうよねぇ。
抱っこしてきたんだね♪

抱っこしたらシンくんにばれちゃうよね。

投稿: harry | 2012年9月30日 (日) 16時43分

そう・・・ホームセンターなどで
子猫を見かけると
つい話しかけたり「浮気」してしまいますよね(^^;
シン太くんにはバレバレだったんですね(^^

でもね、シン太くんがいるからこそ
こうして浮気ができるのよ~(^^*)
(↑どんな言い訳だ・・・)

投稿: あんずミャミャ | 2012年10月 1日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根に持つ男 | トップページ | 嵐の夜 »