« ナルシス、シンちゃん | トップページ | 続、たこ焼き祭り »

2012年9月24日 (月)

たこ焼き祭り

土曜日のこと。

P9223025

P9223042

シン: リビングが騒がしいにゃ。cat

ということでリビングに行ってみたのね。

たこ焼き祭りが始まっていたにゃ。

P9223029

でもぼくには興味なかったのね。

P9223033

シン: ・・・・・。cat

P9223034

ぼくもお腹が空いたのね。

P9223032

シン: カリカリの方が美味しいのにゃ。cat

↑朝ごはんの残りを食べてる。

急に涼しくなったので、たこ焼き始めてみました。

このまま秋になるのかな?eye

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« ナルシス、シンちゃん | トップページ | 続、たこ焼き祭り »

コメント

たこ焼きまつりいいですね♪
おいしそうだし、楽しそうにゃあ。

シンくんはたこ焼きには興味ないよね。

投稿: harry | 2012年9月24日 (月) 01時51分

これからの季節 たこやきにビールって
いいですねぇ~(o^-^o)

良い香りに誘われてきそうだけど
シンちゃんはカリカリのほうが
良いのですねーww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年9月24日 (月) 07時35分

一気に涼しくなりましたよね~!
布団もまだまだ真夏モードなので
今日あたりうす掛けを出さなくっちゃ。

おうちでたこ焼きなんて
いいですね~(*´▽`)
シン太くんはお野菜以外には
あまり興味がないのかしら(^m^)
もの想う秋・・・な後姿が
いい味出してるわ~(^^

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月24日 (月) 08時53分

たこ焼き祭り いいですね~
うちはまだたこ焼き祭りやっていないから
やりたくなりました(゚m゚*)
シン太くんは興味なしか~
でも人が食べていると お腹空いてくるのね(笑)

急に涼しくなりましたね~
ちょっと服装にとまどいますが
やっと秋が来たようで嬉しいです(*^-^)

投稿: かえで55 | 2012年9月24日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナルシス、シンちゃん | トップページ | 続、たこ焼き祭り »