« ハンドパワーにゃ | トップページ | 冷え冷えジェルマット満喫中 »

2012年9月 5日 (水)

スマホデビュー?

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いておりますが、ただ今お返事は控えさせて頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: なんですか?こりは?cat

P9042896

P9042900_2

テポ: 違うよシンちゃん、こうやって使うの。

P9042903


【動画もどうぞ】

一緒にヒデからのメールを見ていたのですが、移動する絵文字にくぎ付けのシン太でした。

これから少しずつ覚えちゃったりして。

@携帯電話が壊れたのでスマホに買い替えました。最近色んな物が壊れます。ちょっと前にはノートPCが壊れたばかりです。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ハンドパワーにゃ | トップページ | 冷え冷えジェルマット満喫中 »

コメント

シン太くん スマホデビュー?!
真剣に見て耳がかわいい~(o^-^o)
画面が大きいから動くのが良く分かって面白いのかな~
使い方覚えちゃいそう♪

↓ハンドパワーっ(笑)かわいい!!
シン太くん上手!!ニャンドパワーありそうだわ~(≧m≦)

投稿: かえで55 | 2012年9月 5日 (水) 10時27分

シン太くん真剣ですね~^^
動きもよく見えて楽しいのかな♪
タッチ操作、ちゃんと覚えちゃうかもしれませんね^^

壊れる時って続きますよねー。
うちは数年前、家電品が次々と…^^;
新しい物は嬉しいですが、続くとビックリしますよね。

投稿: カノンゆかいママ | 2012年9月 5日 (水) 12時51分

おお~!なんと偶然な!!
私もつい先日
スマホデビューしたばかりですよ~!
まだまだまともに文字さえ打てない・・・
スマホからブログにコメを入れようと思ったのに
手間取って昼休みが終わってしまったくらい(--;)

こんなに興味津々に見ていたら
シン太くんのほうが先に
使いこなしてしまいそうですね(^^

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月 5日 (水) 16時48分

(≧∇≦)ww シンちゃんの真剣な表情!
完全にヒデさんからのメールを読んでますよねww

「今日は飲んで帰るから遅くなるよ:ヒデより」
えっ?内容が違うって?!(^o^)ヾ

いいなぁ~!私もスマホに替えたいなぁ~。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年9月 5日 (水) 19時20分

シンちゃんスマホが気になるのね♪
すっごい見ていましたねぇ。
シンちゃんも使い方を覚えていそうだわ。
夜中にこっそり使うんだよね。

投稿: harry | 2012年9月 6日 (木) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドパワーにゃ | トップページ | 冷え冷えジェルマット満喫中 »