« 野菜祭り(動画あり) | トップページ | 根に持つ男 »

2012年9月27日 (木)

涼しくなると

涼しくなったとたんに、タワーで遊びだしたシン太。

P9213000


ブレブレですみません。ねず君を投げてあげてます。

P9253053_2

シン: おっとっと。cat

P9253052

久々のタワー遊びで、バランス感覚がまだ取り戻せないようでした。

P3151458

シン: もっと訓練するにゃ。cat

付き合わされるこちらの身にもなって下さい。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 野菜祭り(動画あり) | トップページ | 根に持つ男 »

コメント

涼しくなってきたから
運動する気満々にゃのかな?

タワーの輪っかにはまって
ねずたん遊びしてるんだ。
かわいいにゃあ。

投稿: harry | 2012年9月27日 (木) 02時09分

動くだけで汗ばむ季節は過ぎたから
いっぱい動いて遊べますよね!

タワーでねずくんと戯れるシンちゃんは
きっと楽しくって♪♪テンションが
上がっていたんだろうなぁ~(^◇^)♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年9月27日 (木) 07時47分

シン太くん、スポーツの秋ですね(^^
雄たけびをあげて
かな~りヒートアップしている模様(笑)

いつも思うけれど
見事にこの穴の中に入りますよね!
ねずさんに夢中で
頭をぶつけたりってしないのかしら?

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月27日 (木) 09時01分

わーぃ シン太くんのタワー遊び
かわいくて大好きですヽ(´▽`)/

まっちろなお腹見せて 穴にハマってナイスです(*≧m≦*)

タワーでねずさん待ちなんですね(笑)
コントロール難しそうですねぇ(^-^; 

投稿: かえで55 | 2012年9月27日 (木) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜祭り(動画あり) | トップページ | 根に持つ男 »