« 続、たこ焼き祭り | トップページ | 涼しくなると »

2012年9月26日 (水)

野菜祭り(動画あり)

買ってきた野菜を出すと、すかさず飛んで来るシン太。

P9253044


レタスにまっしぐらです。

P9253045


取りあえず並べてみました。

上から、「レタス」「ほうれん草」「水菜」。

P9253050

シン: 水菜食べて、レタス食べて、ほうれん草はスル~にゃのね。cat

の、様子をご覧ください。↓

ほうれん草はアクが強いですからね。食べませ~ん。

【おまけ】

シン: 水菜水もいけるにゃよ。cat

P9253058

相変わらず、野菜大好きーheartなシン太でした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 続、たこ焼き祭り | トップページ | 涼しくなると »

コメント

シンちゃんはお野菜好きにゃんだよね。
ヘルシーにゃあ。
サラダほうれん草だったら食べるのかな?
水菜もおいしいよね。

投稿: harry | 2012年9月26日 (水) 03時18分

ちゃんと選んで食べていますよねー!
野菜を美味しそうに食べていて
シンちゃんは良い子だなぁ~(´▽`)
お野菜嫌いな子供たちのお手本に慣れそうw

生のほうれん草はエグ味がありそうだから
食べないほうがよさそうですもんね!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年9月26日 (水) 09時18分

シン太くん上手に食べていますね!
ユカイもレタス好きなのですが、
ガンガン飲み込んで行っちゃうので、
ちぎってあげています^^

水菜もいけるとは、さすが草食男子だわ~☆
やっぱりホウレン草はアクが強いから
香りでわかるのでしょうかね。
お水も飲んで、健康的ですね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2012年9月26日 (水) 12時14分

シン太くん、サラダバーを
満喫ね~(≧▽≦)
灰汁の強いホウレンソウは食べないって
ちゃんとわかっているんですね(@@)

水菜水のお味はいかがだったのかしら(^^)

*今度水菜パーティしましょうね☆
          by あんず

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月26日 (水) 16時28分

わー 野菜パラダイスですね~(*^-^)
ムシャムシャ食べてるhappy01
ほうれん草はそっか、アクが強いか~
ヘルシーシン太くんですね~♪いいな~
楓は油っぽいものや甘いものばっかり食べちゃう><

投稿: かえで55 | 2012年9月26日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続、たこ焼き祭り | トップページ | 涼しくなると »