« ゴーヤ | トップページ | 秋到来(動画あり) »

2012年9月 2日 (日)

ヒデの背中は美味しいのにゃ

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いておりますが、ただ今お返事は控えさせて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒデさん、クッション型のマッサージ機を上手に使わなかった為、腰を痛めてしまいました。despairオバカですね。

そこにエアサロンパスをシューしたので、さあ大変sign01

P8312846_4

サロンパスのニオイに惹かれて、シン太が背中を舐めようと寄ってきました。

P8312850_2

シン: 直に舐めさせろ。cat

P8312851

テポ: 直はダメー。前にペッペッってしちゃったでしょ。eye

Tシャツの上からでもテンション上がるらしく、

P8312852

舐めてはS字にケリケリしていました。

P8312853

シン: ぼくちゃんとしたことが、取り乱してしまったにゃ。cat

P8312854

すーすーした香りは興奮するらしいす。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ゴーヤ | トップページ | 秋到来(動画あり) »

コメント

クッション型のマッサージって
使い方間違えると痛くなっちゃうのね。

シンちゃんはす~す~した香りが好きなのね。
くねくねかわいいなぁ♪
歯磨き粉とかも好きなのかにゃ?

投稿: harry | 2012年9月 2日 (日) 03時37分

そっかそっか~ シン太くんも刺激的な匂い好きなんですよね~(*^-^)
ペロペロしている様子 ヒデさんを労わっている様でかわいい♪

サロンパスでご機嫌になって
S字ケリケリしてたのね~(*^m^)

実家で飼っていた猫は 湿布系の匂い嫌いだったんですが
楓も最近湿布系の匂い好きなんですよね~
シンガって 刺激的な匂いに惹かれちゃうのかしら~

投稿: かえで55 | 2012年9月 2日 (日) 13時59分

ヒデさんの背中をペロペロする姿
なんだかうっとりしていて
かわいい~(≧▽≦)

そうそう、す~す~するかほり
大好きですよね。
私は最近、よく蚊に刺されるので
虫刺されの薬を塗っているのですが
必ずペロペロしようとするので
困っています(--;)

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月 3日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーヤ | トップページ | 秋到来(動画あり) »