« 気になる米袋 | トップページ | テポの居ぬ間に »

2012年9月18日 (火)

枯れ葉が好きなんだけどにゃ

窓辺にて。

昨日は台風の影響で東京は風が強かったです。

P9172926


シン: お外が騒がしいにゃ。cat

強風で枯れ葉が舞い上がる度に、

P9172927_2


網戸にかじりついて見ていました。

P9172931_3

終いには網戸に飛びついてしまい危ないので、この後窓を閉めました。

テポ: シンちゃん、つまんないかも知れないけど、窓閉めようね。

P9172932_3

ちょっと寂しそうに見えた気がしました。

●norie34さんへ
初コメ、ありがとうございます。
にゃんこさんとワンコさんと暮らしているのですか。
ブログに飛べなかったので、今度探して訪問させていただきますね。ご訪問ありがとうございます。confident

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 気になる米袋 | トップページ | テポの居ぬ間に »

コメント

シンちゃん夢中なお顔していますね♪
枯葉がカサカサ飛んだら面白いもんね。
風も入ってくるしね。

しめたらちょっとがっかりしちゃったのね。

投稿: harry | 2012年9月18日 (火) 02時06分

ピラピラと舞う枯れ葉は生きている
みたいに思えたかもですね(´▽`)
窓辺にしゃがみこんで夢中で観ている
シンちゃんが可愛いですねぇ~heart04
確かに! 振り向いた顔は
もう少し見ていたいよぉ~!!って
言っているみたいだなぁ~(*^m^)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年9月18日 (火) 06時43分

枯れ葉は不規則に舞うから
見ていて楽しんでしょうね(^^
うちもものすごいハンターの目で
見ていますよ(笑)

夢中で見ている後姿
かわいすぎてちょっかいを出したくなります~(≧▽≦)

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月18日 (火) 08時59分

シン太くん窓にはいついている姿かわいい~(o^-^o)
見上げているお顔も キバちらりだ(*^m^)

そっか~ 窓の外に葉っぱが飛んできたら
楽しそうですね♪
うちではたまに虫が飛んでくると窓越しに追いかけています
そういえば、葉っぱはあまり飛んでこないな~

投稿: かえで55 | 2012年9月18日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる米袋 | トップページ | テポの居ぬ間に »