« たこ焼き祭り | トップページ | 野菜祭り(動画あり) »

2012年9月25日 (火)

続、たこ焼き祭り

昨日の記事のつづきです。

人間がたこ焼きを楽しんでいる最中、テポの脇に座り込むシン太。

テポ: ん・・・この表情は・・・。eye

P9223036

解っているけど知らん顔する私。イケズー

P9223037_2


シン: カツオーsign03cat

P9223038

テポ: はいはい、わかってましたよ。coldsweats01

P9223039_2

人間が何かを食べ始めると、シン太もマネして、

シン: ぼくにもカツオー。cat

って来ることが多いです。

@昨日の記事では、最初にカリカリを食べに行ったのですけど、その後カツオを思い出したようでした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« たこ焼き祭り | トップページ | 野菜祭り(動画あり) »

コメント

(´▽`)ww シンちゃんはやっぱり
テポさんやヒデさんにおねだりして
食べたかったのかぁ~!
こうやって おねだりしてくれたり
甘えてくれるのって嬉しいですよねぇ~♪
シンちゃん美味しそうに食べてるなぁ~^^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年9月25日 (火) 00時36分

見上げるお顔がたまらにゃいわ。
カツオが欲しかったんだ~。
一緒にお食事を楽しみたかったんだよね♪
かわいいにゃあ。

投稿: harry | 2012年9月25日 (火) 03時07分

そうそう、こちらがごはんタイムだと
自分もごはんタイムなんですよね(^^

じっと待っているこのお顔がまた
かわいすぎる~♡
これはちょっとかわいそうだけれど
いけず~になっちゃいますよね(≧▽≦)

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月25日 (火) 09時10分

シン太くん なあなあって(≧m≦)
キバキバむき出しでカツオアピール?!
人がたこ焼き祭りしてたら
シン太くんはカツオ祭りだね~( ^ω^ )
一緒に美味しい思いしたいもんね~

投稿: かえで55 | 2012年9月25日 (火) 22時52分

たこ焼きおいしそうでしたね~
シン太くんのカツオおねだりのキバむき出し顔!訴えてますね~
どんなお顔をしても素敵!
たこ焼きには興味ないんですね~

投稿: norie34 | 2012年9月25日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ焼き祭り | トップページ | 野菜祭り(動画あり) »