« どっちのS字がいいのかな? | トップページ | たりらりっちゃったにゃ »

2012年9月 8日 (土)

夏の終わりっぽいけれど

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いておりますが、ただ今お返事は控えさせて頂いております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: だるい・・・。cat

P8282902


シン: 秋はまだかにゃ。cat

P8282906


シン: お母しゃんの気持ちを、ぼくが代弁してみました。cat

暑いの苦手なテポは今年はひどく夏バテしてましてdespair、ベランダの手入れもおろそかでして、ゴーヤももお、お終いなようです。↓最期のゴーヤ、本日収穫しました。(小さいねcat

P9082850

相変わらずシン太は興味なしです。

P9082851

P9082852

植物も終わりってことは、秋が来ているってことなのでしょうけど・・・まだ暑いです・・・。sweat02

先程少しだけ降った雨が、よけいに蒸し暑さを運んできました。despairアツイヨー

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« どっちのS字がいいのかな? | トップページ | たりらりっちゃったにゃ »

コメント

シン太くん、私の気持ちも
代弁してくれたのね・・・(TT)

植物や虫は季節に敏感ですよね。
夜になるともう秋の虫が鳴いていますよね。
吹いてくる風も
どこか秋めいてきているし・・・

お野菜大好きシン太くんも
さすがにゴーヤは大人の味だったのかしら(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月 8日 (土) 14時02分

夏の終わりって 夏本番よりも
だるくなって体力を消耗してしまうような
気がします(;´д`);;

もう少し湿気がなくて朝晩が爽やかになると
いいですけどね~;

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年9月 8日 (土) 17時35分

朝晩は気温下がるようになりましたよね~
でも秋雨前線とかの影響で、湿気!嫌ですよね(;д;)
私も今年は暑さにやられて、
昼間は引き篭もり生活&疲れまくりです
来週から少しは涼しくなってくれるといいな~

シン太くんの興味ない感じが
ほんとにフーンって感じで面白いですっ( ´艸`)プププ

投稿: かえで55 | 2012年9月 8日 (土) 20時37分

暑いよねぇ。
夕方とかは前より涼しい感じがするけど
昼間はまだまだ暑いよねぇ。
暑いのはつらいのよねぇ。

シンちゃんはゴーヤには興味ないよねぇ。

投稿: harry | 2012年9月 9日 (日) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちのS字がいいのかな? | トップページ | たりらりっちゃったにゃ »