« 佐倉にて(シン太はお留守番) | トップページ | 気になる米袋 »

2012年9月14日 (金)

「なで」待ち

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いておりますが、ただ今お返事は控えさせて頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝、テポのお化粧中、脇でお外を見学中のシン太。

P9132894

本当は「なでheartがして欲しいのだけど、我慢している最中なのです。

気分転換に、毛づくろいなど始めてみたりなんかして。

P9132900_2

シン: 終ったあ?cat

P9132896_3


テポ: まあだだよ。happy01

P9132897_2


シン: 終ったあ?cat

P9132898


テポ: ごめん、まだ・・・。coldsweats01

シン: ちっ・・・。catsleepy

P9132902


そのうちふて寝してしまったシン太でした。

P9132903

が・・・、お化粧が終るとすかさず起きて来て、「なでheartを要求するシン太なのでした。

@5月からテポは顔の炎症で色々な病院に通いました。
7月にようやく信頼できるお医者様に出会い、現在も治療中です。

そこで頂くお薬は飲み薬りの他に、塗り薬をお化粧前に4種類塗らなくてはいけないので、以前よりも肌のお手入れに時間がかかるのです。

(今はかなり良くなりました。名医に出会えて本当に良かったです)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 佐倉にて(シン太はお留守番) | トップページ | 気になる米袋 »

コメント

我慢! ちょっと誘ってみる?! また我慢?!
でも 本当は心がソワソワしているんだろうなぁ~。
(*´艸`*)ププw

顔の炎症 以前にも言っていましたよね;
時間を掛けてでも 治療に専念して
改善していくよう頑張ってください!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年9月14日 (金) 01時18分

お化粧が終わったらなでなでしてもらうんだもんにゃ♪
って待っているんだね。
かわいいにゃあ。

いい病院に出会えたのですね。
皮膚科ってなかなかいいところに
あわないもんね。
早くよくなりますように。

投稿: harry | 2012年9月14日 (金) 01時24分

お化粧待ち&なで待ちなんですね~
シャコシャコしながらも
テポさんを気にして待っている姿 かわいいな~(*^-^)

炎症 よくなって来ている様で安心しました
お薬を4種類もとは大変ですね><
信頼できる先生って大事ですよね
すっきり治りますように(o^-^o)

投稿: かえで55 | 2012年9月14日 (金) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐倉にて(シン太はお留守番) | トップページ | 気になる米袋 »