« テポの居ぬ間に | トップページ | 夜中のカミナリ »

2012年9月20日 (木)

シン太式お水の飲み方とペロ(動画あり)

シン太です。cat

この家に来た日から毎日こうやってお水を飲んでるにゃ。

※音注意にゃ。

喉が乾いたら、流しの前でじーーーーっと待ってるのにゃ。

そうするとお母さんかヒデが来て飲ましてくれるにゃ。

P9082847_01

ヒデ:今日は190ペロ。

P9082848_3


ヒデ: 昨日は250ペロだから、今日はちょっと少ないな。

ヒデさんがあげる時は、こうしてシン太のペロした回数を数えています。(※今回の写真と動画はテポの手です)

ペロって何だか通貨みたいですね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« テポの居ぬ間に | トップページ | 夜中のカミナリ »

コメント

わぁ~これはいいなぁ~o(*^▽^*)o
シンちゃんは新鮮なお水が飲めるし
テポさんとヒデさんはペロペロ
してもらえますもんねぇ~notes

通過みたいに「ペロ」が単位になっていて
面白~い(*^m^)ww
飲んだお水の量も把握できていいかもぉ~sign03

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年9月20日 (木) 07時22分

いやん♡シン太くんったら
なんてかわいいんでしょ(*´▽`)
私もやってみたいわ~(^^*)

ぺろした数を数えて
バロメーターにしているなんて
愛を感じますよね♡
250ぺろって
結構たくさん飲んでいますよね?

投稿: あんずミャミャ | 2012年9月20日 (木) 09時00分

ペロってシンガ王国の通貨にゃの?
250ペロはすごいにゃね~
お手手から飲むお水は美味しいにゃのね~
シンガは色々と主張してくるから
本当にかわいいにゃよね~♪

投稿: ルミエ | 2012年9月20日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テポの居ぬ間に | トップページ | 夜中のカミナリ »