« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月31日 (水)

洗ったばかりの枕に(動画あり)

シン太は洗ったばかりのシメシメした洗濯物が好きです。

Pa293422

この日は、ヒデの枕を洗ってみました。happy01sun

Pa293420

動画もどうぞ。※テポの声に注意です。

爪が伸びていたので、少しボロボロにされてしまいました。despairクスン

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (5)

2012年10月30日 (火)

すごい寝像だね(動画あり)

コピー機上のかまくらベッド内にて。

びろ~ん

Pa293426

テポがPCいじくっている隣で、こんな格好でお昼寝してました。

写真でも動画でも、ずっと同じ格好しか撮れなかった。coldsweats01

ベッド小さいのかな?と思いきや、

Pa293428


通常の丸まって寝るにはちょうどよいサイズなんです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (5)

2012年10月29日 (月)

添い寝始めました

寒くなるとお布団に入ってくるシン太。

Pa253436_2


夏の間は来なかったのですが、今月から始まりました。

Pa253435

いつもこちらを向いて、テポの腕に頭を乗せてくるので、かわいくってたまりません。((w´ω`w))

Pa253443

飼い主バカです。(*´д`*)ハァハァ

Pa253446_2

シン:もっと寝ようよ。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (4)

2012年10月28日 (日)

トイレのシン太さま

普段、人間のトイレには興味がないシン太なのに、この日はやたらとトイレの前で鳴いていました。

※前回トイレに入った時は、換気扇の不具合を教えてくれました。(親バカ?)
その時の様子はこちら⇒
(この記事の後、換気扇は完全に壊れたので取り替えたのでした)

今回も何か予知かも?と思いトイレに入れてあげたのですが、

シン: ぼ~。cat

Pa243427

シン: ぼ~。cat

Pa243430

何をする訳でもなく、置き物状態でいたと思ったら、

Pa243428

Pa243426

そして去って行きました。dash

テポ: 何よーシンちゃん、これがしたかったの?sad

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (4)

2012年10月26日 (金)

ジャマって言うにゃ

ブロ友さんの記事を読んでいたのですが、シン太がジャマしにきました。

シン: ジャマだなんて失礼にゃ。cat

Pa253449

真ん中を陣取り画面に貼り付くので、すっごくジャマです。think

シン: ちゃんと読んでるもんね。cat

視線は全然違うとこ見てますけど・・・。

Pa253450

テポ: シンちゃん、見えないよぉ。despair

シン: はいはい、解りましたよ。cat

Pa253457_2

Pa253458_2

あっと言う間に爆睡していました。

テポ: ブログ見ながら眠たくなっちゃったのね。confident

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (6)

2012年10月25日 (木)

日向ぼっこ

Pa243405

Pa243406

シン: にゃによ。cat

Pa243407

Pa243408


シン: にゃに見てんのよ。catannoy

Pa243409

テポ: シンちゃん、ヒドイお顔だよ・・・。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (6)

2012年10月24日 (水)

本日は晴天にゃり

昨日の天気とは一転、今日は快晴です。

シン: でも風は強いにゃ。typhooncat

Pa243391

ベランダのコスモスもたくさん先き始めました。

Pa243392

遠くの富士山もくっきり見えていました。fuji
(写真だと見にくいですけどねcoldsweats01

Pa243393

まだ日が入らないけれど、シン太は日光浴の準備中?

Pa243395

今日はテポはお仕事お休み、シンちゃんの為に働きますよ。

Pa243400

シン: じゃ、あちょぼ。cat

Pa243401

テポ: えええー朝っぱらですかぁ・・・。despair朝弱い

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (5)

2012年10月23日 (火)

見られてる

テポがPCをいじくっている脇で

Pa223368

こんなんなって寝ていたり、

Pa223370

こんなんなって寝ていたり、

Pa223377_2

完全に爆睡してると思っていたら、

Pa223372


テポ: ん?見られてる?eye

Pa223374

いつからかテポが観察されていました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (4)

2012年10月22日 (月)

季節の移り変わり

少し前までは綿毛布で寛いでいたシン太。

Pa113259


シン: いい感じ~。catnote

Pa113257


だんだんと薄い羽毛布団で寛ぐようになってきました。

Pa173291

シン: ちょうどいいにゃよ~。cat

Pa173289

少しずつだけど、秋が深まってきているのですね。

【おまけ】

最近ようやく金木犀の香りがするようになりました。

Pa193326

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (5)

2012年10月20日 (土)

何かに驚いたようなのだけど

シン: ヒマにゃ~。catボケ~

Pa153270





Pa153272_3


テポ: 何かいた?eye

Pa153274

シン: いたいた、あんな、あんな・・・。cat

Pa153275_2

と目で訴えるのでベランダを見たけれど、何もいませんでした。

シン: いたと思ったのににゃ・・・。cat

Pa153276

小さい虫さんでもいたのかな?

@今日、明日は関東は秋晴れだそうです。
ヒデさんは学生時代の友人らと、群馬県まで恩師のお墓参りに行きました。
rvcardashドライブいいな~

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (3)

2012年10月19日 (金)

だから寝苦しいってば・・・

結果、昨日の続きになってしまった本日のブログです。(^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまたシン太が足だけ出して寝ていました。

テポ: むむむeye、これはチャーンス!flair

Pa183302


テポ: ほう、爪切り放題だね。smile

Pa183308

テポ: これ切りたい、これ切りたい!happy02

Pa183314_2

ということで、2本切ったところで

Pa183316_2

片足ひっこめてしまいました。

そして、

Pa183319_2

出てきちゃった。

シン: 安眠妨害にゃよ。cat

Pa183322_2

テポ: ごめんごめん、ごめんね。coldsweats01

Pa183325_2

シン: まったくもお。cat

Pa183320_2

この後またお布団に潜って行きました。

@普段は爪切りさせてくれないのですけど、爆睡している時だけ爪切り可能なのです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (6)

2012年10月18日 (木)

寝苦しい・・・にゃ(動画あり)

足を放り出して寝ている・・・。eye

Pa173296

これはチャーンスhappy01flair

牛がしっぽでハエを追い払うように、私もされてましたね。coldsweats01

Pa173300

何度も繰り返し切っていたら、向きを変えられてしまいました。チッ

Pa173301

まだ数本残っています。

Pa173298

今日も切れるかな。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (3)

2012年10月17日 (水)

干物の香りにゴロンゴロン(動画あり)

鯵の干物を魚焼きグリルで焼いていました。

Pa163287


グリルの下で、香りに酔いしれるシン太です。

こんなことは初めてでした。wobbly

いつもと違う鯵の干物だったので、香りが違ったのかな?

@焼いた魚には興味なしでした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (4)

2012年10月16日 (火)

シン太、午後のひと時

昼間シン太の姿が見えないなーと思ったら、こんなところでフクロウのように、

ポツン

としていました。

Pa043138


お水を飲むわけでもなく、ただボーーっと・・・

Pa043139

何してたのかな?eye

その後は少し遊んで、何度目かのお昼寝タイムに入りました。(↓ショボイ顔)

P9303078

お昼寝タイムに入ると、今度は私がちょっかい出したくなります。

P9303079_2

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (5)

2012年10月15日 (月)

特等席

シン太はここ、テレビの真ん前のS字で寛ぐのが好きです。

(特等席だね)

Pa033133


大人しいなーと思って覗き込むと、テレビを見ていたりします。

あっでも目に瞬膜が少しかかっているから、眠たいのかな?

Pa033130

シン: 眠たくにゃいですよ。catパチ

Pa033135

テポ: うそだね、絶対今、眠たかったね。think

シン: 眠たくないってばー。cat

Pa033136_2

ヒデ: まあまあ、二人とも・・・。coldsweats01

なんてね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (4)

2012年10月14日 (日)

また、タワー移動しました

先週、タワーの位置を変え、シン太もすぐに慣れたのですが、

Pa083230

Pa083231

私が慣れないので、結局また、元の左の位置に戻してしまいました。coldsweats01

Pa103256_2

↓先週使った写真です。

もとの「こっちにあった」方に戻しました。coldsweats01

Pa073183_2

シン: もお、お母しゃんはコロコロ変わるんにゃから。cat

テポ: ごめ~ん。despair(何かしっくりこなかったのよね)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (2)

2012年10月13日 (土)

コスモス男子

コスモスを買ってきました。

テポ: 薄紅の~note(このコスモス全然「薄紅」じゃないですね)

Pa083221_3

テポ: コスモスが~note

Pa083222_3


テポ: 秋の日に~note(「の」だっけ?いつも悩んでしまうcoldsweats01

Pa083223_2


テポ: こらこら、シンちゃん、食べちゃダメだよ。wobbly

Pa083224_2


テポ: ダメだってば~sweat01sweat01(毒があったらどうするの?)

Pa083225_2

すっごくしつこかったので、即、花をベランダに出しました。

コスモス、そんなに美味しそうなニオイがするのかな?eye

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (4)

2012年10月12日 (金)

寝方いろいろ

最近ようやく、朝晩が少し冷えるようになりました。

シン太も朝は、綿毛布をかけても嫌がらなくなりました。

Pa113259


シン: ちょっと寒いからね。cat

Pa113257

昼過ぎ、フリース毛布の上でひっくり返って寝ていました。

Pa103249

暑いのかな?eye

Pa103250_2

朝と昼とで気温の差が激しいので、シン太も寝るのに忙しそうです。coldsweats01

シン: いやん。cat

Pa103254_2

寒くなったらへそ天が見れないのかと思うと、ちょっぴりサミシイですweep。へそ天好きheart

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (6)

2012年10月11日 (木)

かまくらベッド、始めました

寒い季節の定位置、コピー機の上。

今秋もソロソロかと思い、かまくらベッドを置いてみました。

Pa083235


さっそく IN したシン太。

Pa083236


シン: うう・・・ん。cat

Pa083240


シン: にゃに見てんのよ。cat

Pa083241


しばらくするとはみ出していました。

Pa083244


伸びて寝るのが好きだからね~。

Pa083246_2

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (4)

2012年10月10日 (水)

おもちゃカゴ整理

カゴから溢れるほど溜まった、シン太のおもちゃ達。

Pa073177


使わなくなった物をいくつか処分しようと思い、

Pa073181


シン: 捨てちゃうの?cat

Pa073180

テポが真っ先に目に付けたのは、壊れた赤い棒、なのだけど・・・

Pa073179_3


シン太も真っ先に目を付け、強奪してしまいました。sweat02

Pa073200_2

テポ: これ捨てていいよね?despair

Pa073199_2

シン: ダメにゃ。cat

おもちゃを一つ一つ見ていると、それぞれ思い出があり、結局処分できたのは、ボロボロになった小さなネズミ3匹でした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (4)

2012年10月 9日 (火)

連休中の変わった出来事(つづき)

昨日に引き続き、ヒデさんに何か期待していたのですが、そう甘くはなかったです。coldsweats01

なので、シン太目線から変わった出来事を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: 連休中、タワーの位置が変わったにゃ。cat

Pa073183

シン: さっそく巣箱チェックにゃ。cat

Pa073184

シン: ふんふん。cat

Pa073185

シン: ここは梁があるのね。cat

Pa073188_2

シン: ギリギリかな。cat

Pa073190_2

Pa073191_2

段を変えて・・・。

Pa073211

Pa073212_2

耐震性を色々とチェックするシン太でした。

テポ: 落ち着いたかな?eye

Pa073209_2

シン: あにゃ?こいつ・・・。catsweat02(なめチワの存在に今気が付いた)

Pa073205

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (5)

2012年10月 8日 (月)

連休中の変わった出来事

①ヒデさんが魚をさばいてくれた。

青森に嫁いだ、ヒデの妹さんから「さんまfishが届きました。

せっかくなので「お刺身」にしよう!ということで、ヒデさんが挑戦。

ヒデ・テポ: なんじゃこりゃ~?wobbly

Pa063160

でも、テポも三枚におろしたことないので、人のことは言えないです。

これからはお互い頑張りましょうということで・・・。coldsweats01
(サンマの皮剥いたら、少なくなっちゃった)

犠牲になった「さんま」に、二人でごめんなさいしながら食べました。

残り4匹は2日かけて塩焼きで食しましたよ~。delicious

②ヒデが家中の窓拭きをしてくれた。(テポもしたよ)

ヒデさんがダイエットの為に運動したがっていたので、テポがそそのかし提案し、拭いてもらったのでした。

Pa063162


写真は内窓だけ仕上げにガラスクリーナーをしているテポの手です。

Pa063163


も結婚して11年目ですが、初めてのことでした。

数ヶ月前からアルコールを控えているヒデさんなのですが、先週からは全く飲んでいません。

テポ: ビール飲まないとこんなに働いてくれるのか・・・。eye

と、新事実に気が付いたテポでした。

きれいになった窓越しに写したスカイツリー。

いつもとあまり変わらなくピンボケなのは、テポの腕の悪さですかね・・・。coldsweats01

Pa063164

昼間の騒々しさで、昼寝が出来なかったシン太。

夜はぐっすりでした。

シン: 疲れたにゃ。cat

Pa073220

つづく・・・かも。

★お刺身にする時って、さんまの皮は剥くものですか?

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (4)

2012年10月 6日 (土)

ぷちぷち

テポ: シンちゃん、これはこうやって遊ぶんだよ。eye

Pa053157

シン: こう?cat

Pa053153_2


シン: やだ、面白い。cat

Pa053154

Pa053155_2

ヒデ: 二人で何やってんの?gawk

※シン太は爪立てるので、空気が「ぷすぷす」抜けています。
( ´艸`)プププ

【遊んで満足の図】↓

P8312854

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (4)

2012年10月 5日 (金)

ぼくの巣箱に・・・(動画あり)

シン太がつまらなそうだったので、タワーの巣箱に「なめチワ」さんを入れてみました

※「なめチワ」とはサングラスとマスクを付けたチワワのぬいぐるみのこと

Pa043148


ガン見しております。eye

Pa043147

シン: ちょっとー。catannoy

Pa043142_2


動画もどぞ。

わりと地味な攻撃でした。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (4)

2012年10月 4日 (木)

テポの意地悪

おや?シンちゃんが何かに気が付いたようです。

P9112872

P9112875_2


押入れを開けて欲しいそうです。

P9112876

P9112877

テポ: やっぱりや~めた。bleah

P9112878

近くにあった枕に、八つ当たりするシン太なのでした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (5)

2012年10月 3日 (水)

なでなで攻撃

昨日の朝は、シン太があまりにもよく寝ていたので、「なでなで」をしてあげずに会社に行ってしまいました。run

帰るといきなり、「なでなで」を3回もやらされました。

Pa023114

シン: 何かいけませんか?cat

Pa023118_2

シン: 朝、ぼくちゃんがボ~っとしているスキに、いなくなっちゃうんだもん。catブツブツ

Pa023125

シン: やっと満足にゃのね。cat

Pa023121

こうしてまた眠りに着くシン太なのでした。

テポ: 寝てばっかだね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (2)

2012年10月 2日 (火)

お腹の秘密

今年の夏はよくへそ天で寝ていたね。

P9192981

よく見るとおっぱいが6つあるんだね。8つはないよね?eye

おへその位置は確認できなかったけど、どこかにあるのでしょうね。

P9192979

シン: catsleepy

P9192984


シン: う・・・うん・・・。catのびっっ

P9192987

猫のおへそってどの辺にあるのかな?

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (5)

2012年10月 1日 (月)

嵐の夜

昨夜のこと。typhoon

台風を気にする、二人と一匹。

P9303092

ベランダの物は端っこに寄せたので大丈夫だと思うのですが、かなりの風でした。

P9303096


シン: お外がゴーゴー言ってるにゃ。cat

P9303104


シン: でも大丈夫にゃ。明日には晴れるにゃ。cat

P9303107

そして今朝。sun

Pa013110

きれいに晴れていました。

@今日は10月だというのに、30℃まで行くそうです。

秋はどこへ行ってしまったの~!?暑いの苦手・・・。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

| | コメント (2)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »