« 連休中の変わった出来事(つづき) | トップページ | かまくらベッド、始めました »

2012年10月10日 (水)

おもちゃカゴ整理

カゴから溢れるほど溜まった、シン太のおもちゃ達。

Pa073177


使わなくなった物をいくつか処分しようと思い、

Pa073181


シン: 捨てちゃうの?cat

Pa073180

テポが真っ先に目に付けたのは、壊れた赤い棒、なのだけど・・・

Pa073179_3


シン太も真っ先に目を付け、強奪してしまいました。sweat02

Pa073200_2

テポ: これ捨てていいよね?despair

Pa073199_2

シン: ダメにゃ。cat

おもちゃを一つ一つ見ていると、それぞれ思い出があり、結局処分できたのは、ボロボロになった小さなネズミ3匹でした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 連休中の変わった出来事(つづき) | トップページ | かまくらベッド、始めました »

コメント

断捨離ですね(^m^)
シン太くんは捨てられない派なのね~(笑)

おもちゃってすぐに
たまりますよね・・・
しかもおきにいりほどボロボロになる・・・
うちも捨てられないおもちゃ
たくさんあります(--;)

投稿: あんずミャミャ | 2012年10月10日 (水) 08時42分

シン太くんのオモチャいっぱいありますね(*^-^)
オモチャの横に居るとシン太くん仔猫みたいな表情に見えます(o^-^o)

その棒も捨てちゃダメなの?(笑)
でも家にもオモチャの取れた棒何本かあります( ̄∇ ̄;)

横でチェックされると余計に捨てられませんね~

うちもオモチャ整理しよ☆
・・・同じ結果になるかもしれないけど(^-^;

投稿: かえで55 | 2012年10月10日 (水) 17時15分

可愛いおもちゃがいっぱいですねぇ~^^
同じ物に目が行ってしまったところなんて
テポさんとシンちゃんは気が合ってるんだなぁ~♪

それぞれに思い出ってありますよねぇー。
私もなんだか捨てられずに・・・
かといって使うわけでもない物が
いっぱいたまってます(^д^;)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年10月10日 (水) 22時47分

おもちゃって結構捨てられないのよね。
棒って壊れていても好きなんだよねぇ。

シンちゃんオメメくるくるで
かわいいにゃあ♪

投稿: harry | 2012年10月11日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休中の変わった出来事(つづき) | トップページ | かまくらベッド、始めました »