« 寝方いろいろ | トップページ | また、タワー移動しました »

2012年10月13日 (土)

コスモス男子

コスモスを買ってきました。

テポ: 薄紅の~note(このコスモス全然「薄紅」じゃないですね)

Pa083221_3

テポ: コスモスが~note

Pa083222_3


テポ: 秋の日に~note(「の」だっけ?いつも悩んでしまうcoldsweats01

Pa083223_2


テポ: こらこら、シンちゃん、食べちゃダメだよ。wobbly

Pa083224_2


テポ: ダメだってば~sweat01sweat01(毒があったらどうするの?)

Pa083225_2

すっごくしつこかったので、即、花をベランダに出しました。

コスモス、そんなに美味しそうなニオイがするのかな?eye

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 寝方いろいろ | トップページ | また、タワー移動しました »

コメント

シン太くん、すごい食いつき~(≧▽≦)
確かにコスモスの葉っぱ
シン太くんが大好きな
水菜の葉っぱに似ているかも(^m^)

コスモスと言えばピンクをイメージするのですが
こんなすてきな色もあるんですね(@@)
季節のおがおうちにあるって
すてきなことです(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2012年10月13日 (土) 11時35分

濃い色のコスモス 秋っぽいですね~(*^-^)
シン太くん そんなにコスモスに引き寄せられちゃうの?!( ´艸`)プププ
パク の顔迫力あるわよ~(笑)

投稿: かえで55 | 2012年10月13日 (土) 14時33分

コスモスだ~♪
秋だねぇ。

シンちゃんはコスモスの葉っぱが
気になるのね。
この葉っぱはなんだかおいしそうに
見えるもんねぇ。

投稿: harry | 2012年10月13日 (土) 17時59分

秋の花コスモスですね♪
シンちゃんのマジな食い付きがヤバイことに
なっちゃってるぅ~(≧∇≦)ww

葉っぱが細くてツンツンしているから
尚更興味わいちゃったのかも!
これはベランダに避難させないと
絶対に食べちゃいますよね(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年10月13日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝方いろいろ | トップページ | また、タワー移動しました »