« お腹の秘密 | トップページ | テポの意地悪 »

2012年10月 3日 (水)

なでなで攻撃

昨日の朝は、シン太があまりにもよく寝ていたので、「なでなで」をしてあげずに会社に行ってしまいました。run

帰るといきなり、「なでなで」を3回もやらされました。

Pa023114

シン: 何かいけませんか?cat

Pa023118_2

シン: 朝、ぼくちゃんがボ~っとしているスキに、いなくなっちゃうんだもん。catブツブツ

Pa023125

シン: やっと満足にゃのね。cat

Pa023121

こうしてまた眠りに着くシン太なのでした。

テポ: 寝てばっかだね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« お腹の秘密 | トップページ | テポの意地悪 »

コメント

朝の大事な儀式を忘れられちゃったんじゃ
納得いかないですよねシンちゃん!^^

その分までた~っぷりとナデナデしてもらって
大満足になったのかなぁ~♪♪
これでまた爆睡できますね!(≧∇≦)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年10月 3日 (水) 11時32分

んま、シン太くんったら
甘えん坊さんなのね(^^*)
帰ってきてからたっぷり
なでなでしてもらって許してあげたのかな?(^m^)

出勤前のなでなでは
シン太くんの日課なのかしら?
うちはさっさと寝床に行って
ひとり時間を満喫していますよ・・・(--;)

投稿: あんずミャミャ | 2012年10月 3日 (水) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹の秘密 | トップページ | テポの意地悪 »