« 寝苦しい・・・にゃ(動画あり) | トップページ | 何かに驚いたようなのだけど »

2012年10月19日 (金)

だから寝苦しいってば・・・

結果、昨日の続きになってしまった本日のブログです。(^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまたシン太が足だけ出して寝ていました。

テポ: むむむeye、これはチャーンス!flair

Pa183302


テポ: ほう、爪切り放題だね。smile

Pa183308

テポ: これ切りたい、これ切りたい!happy02

Pa183314_2

ということで、2本切ったところで

Pa183316_2

片足ひっこめてしまいました。

そして、

Pa183319_2

出てきちゃった。

シン: 安眠妨害にゃよ。cat

Pa183322_2

テポ: ごめんごめん、ごめんね。coldsweats01

Pa183325_2

シン: まったくもお。cat

Pa183320_2

この後またお布団に潜って行きました。

@普段は爪切りさせてくれないのですけど、爆睡している時だけ爪切り可能なのです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 寝苦しい・・・にゃ(動画あり) | トップページ | 何かに驚いたようなのだけど »

コメント

今日も爪切り成功ね。
爆睡しているときにそ~っと切っちゃえば
わからないもんね。

でもシンちゃん気がついちゃったのね。
またねんねしなおしてね。

投稿: harry | 2012年10月19日 (金) 00時36分

シンちゃん!狙われてるぅ~(*^。^*)w
テポさんにとっては絶好のチャンスが
また到来happy01goodww

足の爪が すっかり坊主にされた事に
気付いていないシンちゃん(≧∇≦)ノ彡☆
これは知らない方がいいですねww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年10月19日 (金) 08時50分

わお とがった爪がニョキっとな!
切り応えありますね~(≧m≦)
シン太くん 足だけ出してるなんて
切ってって言っているみたいだよ~

最近は涼しいから深く眠れるのかな
出てきちゃっても まだ眠そう

投稿: かえで55 | 2012年10月19日 (金) 15時06分

シン太くんはお爪を出して
ねんねしているから
切れるんですよね~(^^
うちは寝ているときは
がっちりガードしているので
この戦法は無理~(TT)

安眠妨害かもしれないけれど
シン太くんのためなのよ~(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2012年10月19日 (金) 20時53分

シン太くんのあんよって
ニョキって出している事が多いですよね。
チャンスがいっぱいあっていいですね~!
うちの子たちのニョキっとした足は
見たことないです。
安眠妨害されても幸せそう♪

投稿: norie34 | 2012年10月19日 (金) 21時27分

寝ている時に爪切りできるのは羨ましいです!
カノンは、すぐに起きちゃうので、
ハサミを持って終了です^^;
親指の爪には、毎回苦戦しちゃっています。
角度が難しくって…。
シン太くん指が長いですね。
スラリをしていてキレイな手だわ~(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年10月19日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝苦しい・・・にゃ(動画あり) | トップページ | 何かに驚いたようなのだけど »