« 連休中の変わった出来事 | トップページ | おもちゃカゴ整理 »

2012年10月 9日 (火)

連休中の変わった出来事(つづき)

昨日に引き続き、ヒデさんに何か期待していたのですが、そう甘くはなかったです。coldsweats01

なので、シン太目線から変わった出来事を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: 連休中、タワーの位置が変わったにゃ。cat

Pa073183

シン: さっそく巣箱チェックにゃ。cat

Pa073184

シン: ふんふん。cat

Pa073185

シン: ここは梁があるのね。cat

Pa073188_2

シン: ギリギリかな。cat

Pa073190_2

Pa073191_2

段を変えて・・・。

Pa073211

Pa073212_2

耐震性を色々とチェックするシン太でした。

テポ: 落ち着いたかな?eye

Pa073209_2

シン: あにゃ?こいつ・・・。catsweat02(なめチワの存在に今気が付いた)

Pa073205

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 連休中の変わった出来事 | トップページ | おもちゃカゴ整理 »

コメント

あにゃあ
タワーの位置が変わったんだね。
ちょっと移動すると上ったときの景色とかが
違って面白いよね。

シンくんすごいチェックしてるね。

投稿: harry | 2012年10月 9日 (火) 03時10分

シンちゃん念入りにチェックして
これからの居心地を確認しているのかな!
少し移動しただけでもシンちゃんにとっては
大違いなのかもしれないですね(^◇^)w
チワワくんもチェックしてたのかな?!
(´▽`)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年10月 9日 (火) 07時59分

タワーの場所が変わったから
シン太くんにとっては
新しい気分なのかしら~?
ちゃんとチェックして今までと
同じタワーだって納得したようですね☆

そしてチワワさんに気づく・・・(笑)
この後、戦ったのかしらん(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2012年10月 9日 (火) 08時47分

タワー、プチお引越しだったんですね~
チェックしているシン太くんのお腹&尻尾かわいい~(*^-^)
しっかり耐震性チェックしてさすがだね♪
なめチワさんとシン太くんいい距離感だわ( ´艸`)プププ

投稿: かえで55 | 2012年10月 9日 (火) 22時01分

あれ?また一緒?すみません、慣れなれしくって・・・
米袋・パパのダイエット・初仕事に続き・・・
我が家も今日、タワーの引っ越しをしたのです。
シン太くんの、なめチワと耐震性のチェック!厳しそうですね!
チェックしている様子がなんてかわいいんでしょ!
景色が変わるのでしょうか、うちのにゃんずたちも、大フィーバーしておりました。

投稿: norie34 | 2012年10月 9日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休中の変わった出来事 | トップページ | おもちゃカゴ整理 »