« コスモス男子 | トップページ | 特等席 »

2012年10月14日 (日)

また、タワー移動しました

先週、タワーの位置を変え、シン太もすぐに慣れたのですが、

Pa083230

Pa083231

私が慣れないので、結局また、元の左の位置に戻してしまいました。coldsweats01

Pa103256_2

↓先週使った写真です。

もとの「こっちにあった」方に戻しました。coldsweats01

Pa073183_2

シン: もお、お母しゃんはコロコロ変わるんにゃから。cat

テポ: ごめ~ん。despair(何かしっくりこなかったのよね)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« コスモス男子 | トップページ | 特等席 »

コメント

タワーの位置が元に戻ったのですね。
動かしてみないといいかどうかわかんにゃいもんね。
もともとの場所だからシンちゃんも慣れてるから
大丈夫だもんねぇ。

投稿: harry | 2012年10月14日 (日) 05時13分

しっくりくる位置ってありますよね!
見慣れていたり使い慣れていたり
なんとな~く!とか(´▽`)

シンちゃんも元の位置になって
ココ♪ココ♪(*´艸`*)って思っていたりして!ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年10月14日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス男子 | トップページ | 特等席 »