« かまくらベッド、始めました | トップページ | コスモス男子 »

2012年10月12日 (金)

寝方いろいろ

最近ようやく、朝晩が少し冷えるようになりました。

シン太も朝は、綿毛布をかけても嫌がらなくなりました。

Pa113259


シン: ちょっと寒いからね。cat

Pa113257

昼過ぎ、フリース毛布の上でひっくり返って寝ていました。

Pa103249

暑いのかな?eye

Pa103250_2

朝と昼とで気温の差が激しいので、シン太も寝るのに忙しそうです。coldsweats01

シン: いやん。cat

Pa103254_2

寒くなったらへそ天が見れないのかと思うと、ちょっぴりサミシイですweep。へそ天好きheart

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« かまくらベッド、始めました | トップページ | コスモス男子 »

コメント

朝晩冷えますね~
楓は一晩中布団の中です♪
シン太くんのひっくり返っている姿、人間みたい(*^m^)
まだ昼間は温かいですもんね
へそ天も今のうちに見納めですね

シン太くんは、布団の中でへそ天では寝ないですか?
楓は布団の中なら へそ天で寝ている事あります(笑)

投稿: かえで55 | 2012年10月12日 (金) 00時44分

(^◇^)w 日中はまだまだヘソ天で
OKだけど、夜は何か掛けないと
寒くなってきたから、シンちゃんも
毛布で寝心地良いですよね♪

ひっくり返っているシンちゃんも
可愛いから もうちょっとその姿を
見せてくれるといいなぁ~♪(*´艸`*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年10月12日 (金) 07時24分

朝と昼、シン太くんの寝姿で
気温の差がわかりますね(^m^)

へそ天、すっごく見たいけれど
我が家では幻だわ・・・(TT)
(子供の時以来、見ていない)

その格好のまま夕方まで熟睡しちゃって
お腹冷やさないようにね~(^^

投稿: あんずミャミャ | 2012年10月12日 (金) 17時59分

シン太くんのヘソ天姿は魅力的!
なんだかドキドキしてしまいます
足の脱力感が良い感じなのですね~
↓かまくらベッドからはみ出た足も魅力的でした!
寒くなってもへそ天見せて欲しいな☆
うちの子たちはヘソ天見せてくれませんdespair

投稿: norie34 | 2012年10月12日 (金) 21時52分

そうそう♪
へそ天最高~heart
今日のシンちゃんも絶好調にかわいいね

投稿: ルミエ | 2012年10月12日 (金) 23時56分

昼間はあたたかいものの上で
へそ天してねるとちょうど
いいのかもね♪

お腹ナデナデしたいにゃあ。

投稿: harry | 2012年10月13日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまくらベッド、始めました | トップページ | コスモス男子 »