« だから寝苦しいってば・・・ | トップページ | 季節の移り変わり »

2012年10月20日 (土)

何かに驚いたようなのだけど

シン: ヒマにゃ~。catボケ~

Pa153270





Pa153272_3


テポ: 何かいた?eye

Pa153274

シン: いたいた、あんな、あんな・・・。cat

Pa153275_2

と目で訴えるのでベランダを見たけれど、何もいませんでした。

シン: いたと思ったのににゃ・・・。cat

Pa153276

小さい虫さんでもいたのかな?

@今日、明日は関東は秋晴れだそうです。
ヒデさんは学生時代の友人らと、群馬県まで恩師のお墓参りに行きました。
rvcardashドライブいいな~

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« だから寝苦しいってば・・・ | トップページ | 季節の移り変わり »

コメント

シン太くん 首伸ばして 何か見てますね(*^-^)
何が見えたんでしょう??
虫さんかな鳥さんかな
この訴えるような表情好きです♪
右手は仕舞ったままなのね(笑)

投稿: かえで55 | 2012年10月20日 (土) 12時19分

2枚目のお写真
カタツムリさんみたい~(^^*)
ヌッて格好で何を見つけたのかしらね(^^

まえにあんずが宙をじ~っと見つめているので
何かと思ったら
小さなゴミだったことがありました(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2012年10月20日 (土) 12時28分

あにゃあ
シンちゃんは何が見えたのかな?

小さいおじちゃんかな?
2~3日前にテレビで小さいおじさんが
寝てたら猫さんがきてくわえて持って行っちゃったって言っているのをみたのよ~。
想像してすごい受けちゃった。

投稿: harry | 2012年10月21日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だから寝苦しいってば・・・ | トップページ | 季節の移り変わり »