« 特等席 | トップページ | 干物の香りにゴロンゴロン(動画あり) »

2012年10月16日 (火)

シン太、午後のひと時

昼間シン太の姿が見えないなーと思ったら、こんなところでフクロウのように、

ポツン

としていました。

Pa043138


お水を飲むわけでもなく、ただボーーっと・・・

Pa043139

何してたのかな?eye

その後は少し遊んで、何度目かのお昼寝タイムに入りました。(↓ショボイ顔)

P9303078

お昼寝タイムに入ると、今度は私がちょっかい出したくなります。

P9303079_2

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 特等席 | トップページ | 干物の香りにゴロンゴロン(動画あり) »

コメント

シンちゃん何していたのかな?
瞑想?

かわいくねんねしていると
ちょっかいだしたくなるよね。

投稿: harry | 2012年10月16日 (火) 01時28分

おや?(゜。゜)シンちゃんお行儀よく
座って何か考え中ですか?!
ピシッっとキマッテル僕を写して♪って
アピールしていたのかな(*´艸`*)

寝ている時が触り時ですもんね(^_-)-☆
シンちゃんも良い夢見ていそう!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年10月16日 (火) 07時06分

シン太くんテーブルの上で考え事?
本日の予定を組み立ててたのかニャ~?^^
お昼寝している姿って、本当に可愛いですよね♪
静かになると、ついチョッカイかけたくなる気持ち
わかります~( ´艸`)
ナデナデされて嬉しそうだなぁシン太くん☆

投稿: カノンゆかいママ | 2012年10月16日 (火) 10時40分

このぽつん加減・・・
何とも言えずかわゆい・・・(*´▽`)
遊んでほしかったのかしら?
それとも甘々したかったのかな?

お昼寝中、ちょっかいを出せるなんていいですよ~(^^
シン太くんもすっごくしあわせそう♡

投稿: あんずミャミャ | 2012年10月16日 (火) 20時22分

シン太くん、物思いにふけっていたのかなぁ?
きっと、テポさんのなでなでを待っていたのでしょうね。
ちょっかいを出してもらうタイミングもちゃんと判っているような気もします。
幸せそうなシン太くん、いっぱいなでなでしてもらってね~♪

投稿: norie34 | 2012年10月16日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特等席 | トップページ | 干物の香りにゴロンゴロン(動画あり) »