« 日向ぼっこ | トップページ | トイレのシン太さま »

2012年10月26日 (金)

ジャマって言うにゃ

ブロ友さんの記事を読んでいたのですが、シン太がジャマしにきました。

シン: ジャマだなんて失礼にゃ。cat

Pa253449

真ん中を陣取り画面に貼り付くので、すっごくジャマです。think

シン: ちゃんと読んでるもんね。cat

視線は全然違うとこ見てますけど・・・。

Pa253450

テポ: シンちゃん、見えないよぉ。despair

シン: はいはい、解りましたよ。cat

Pa253457_2

Pa253458_2

あっと言う間に爆睡していました。

テポ: ブログ見ながら眠たくなっちゃったのね。confident

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 日向ぼっこ | トップページ | トイレのシン太さま »

コメント

シンちゃんはママしゃんの注目を浴びたかったんだよね。
うちのシンガもやるにゃ。

しゅたってベッドに入ってねんねしちゃったんだ。
かわいいにゃあ。

投稿: harry | 2012年10月26日 (金) 00時48分

シンちゃん静かに見ているけど
そこに陣取られてしまうとテポさんが
何も出来なくなっちゃうもんね!^^

旬汰はキーボードの上を通ることがあって
ナンバーロックのキーを踏んでいきます;;

やっぱりシンちゃんにはベッドに
いてもらうのがいいかな(*´艸`*)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年10月26日 (金) 07時24分

シン太くん、テポさんが
PC越しにほかのにゃんこと
浮気しているとおもったのね~(^^

あ、もしかしてシン太くんも
コメント書きたかったのかしら(^m^)

ベッドにジャンプする姿
カンガルーみたい~(*´▽`)
後ろ足の筋肉がかっこいいわぁ♡

投稿: あんずミャミャ | 2012年10月26日 (金) 08時45分

シンちゃんもブログ読みたかったのね!ww

ベッドにダイブ可愛い♪

投稿: メルママ | 2012年10月26日 (金) 19時29分

シン太くんも一緒にブログチェック♪
目が大きいから 横向いていても見えるかな?( ´艸`)プププ
ゴロンの姿 半分上向いてお腹も お顔もかわいいな~

投稿: かえで55 | 2012年10月26日 (金) 22時39分

あれ?シン太くんが邪魔している画面って…
テポさんを悩ましてしまった記事だったから…
シン太くんゴメンなさい!
でも、シン太くん4kgあるように見えないですよね!お顔が小さいのかな?
引き締まっていて美しい〜!
同じ体重の我が家のレオとは違いますよね!シン太くんを見習って、しゅた!って出来るように頑張って引き締めたいと思います!

投稿: norie34 | 2012年10月27日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向ぼっこ | トップページ | トイレのシン太さま »