« また、タワー移動しました | トップページ | シン太、午後のひと時 »

2012年10月15日 (月)

特等席

シン太はここ、テレビの真ん前のS字で寛ぐのが好きです。

(特等席だね)

Pa033133


大人しいなーと思って覗き込むと、テレビを見ていたりします。

あっでも目に瞬膜が少しかかっているから、眠たいのかな?

Pa033130

シン: 眠たくにゃいですよ。catパチ

Pa033135

テポ: うそだね、絶対今、眠たかったね。think

シン: 眠たくないってばー。cat

Pa033136_2

ヒデ: まあまあ、二人とも・・・。coldsweats01

なんてね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« また、タワー移動しました | トップページ | シン太、午後のひと時 »

コメント

特等席でウトウトしながら
テレビみてるんだ~。
シンちゃんかわいいにゃあ♪

投稿: harry | 2012年10月15日 (月) 02時26分

豪華なカウチに肘を掛けて座っているみたいで
シンちゃんの姿が優雅に見えます(^◇^)
ここは本当に特等席だねぇ~!!
シンちゃんが上目づかいでTVを
観ているのって、やっぱ寝むそうですよね。
(*´艸`*)ププw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年10月15日 (月) 07時34分

一番いい場所で
関口宏スタイル(←我が家ではこう呼んでいます・・・ワラ)で
寛ぐ姿が
なんだか王様のようで
思わず吹き出してしまいました(≧З≦)

シン太くん、眠かったんじゃないのよね~(^^
ちょっとおめめを閉じようとしただけなのよね(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2012年10月15日 (月) 09時04分

シン太くん いい場所だね~
カーブがフィットして ソファーで寛いでいるみたい(笑)
TVが退屈だったのかな?
ぱっちり顔もちょっと眠そうな顔もかわいいな~(o^-^o)

投稿: かえで55 | 2012年10月15日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、タワー移動しました | トップページ | シン太、午後のひと時 »