« 浮気をしてきました | トップページ | お腹の秘密 »

2012年10月 1日 (月)

嵐の夜

昨夜のこと。typhoon

台風を気にする、二人と一匹。

P9303092

ベランダの物は端っこに寄せたので大丈夫だと思うのですが、かなりの風でした。

P9303096


シン: お外がゴーゴー言ってるにゃ。cat

P9303104


シン: でも大丈夫にゃ。明日には晴れるにゃ。cat

P9303107

そして今朝。sun

Pa013110

きれいに晴れていました。

@今日は10月だというのに、30℃まで行くそうです。

秋はどこへ行ってしまったの~!?暑いの苦手・・・。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 浮気をしてきました | トップページ | お腹の秘密 »

コメント

一枚目の写真 皆で心配している感じが伝わってでいいですね~(o^-^o)
風強かったですよね
シン太くん まん丸黒めで眺めていたのね(*^-^)

そして今日暑いですね
私も暑いの苦手なので、この暑さもう嫌です(;д;)

投稿: かえで55 | 2012年10月 1日 (月) 14時02分

家族そろって台風の心配!!^^
本当に昨夜の風邪は凄くて窓の外が
ゴワン ゴワン 鳴っていて不気味でしたよね;

出勤時間にピークになりそうだと言っていたのに
起きたらぴーかんのお天気拍子抜けでした。
でも良かった(^◇^)
シンちゃんも心配だったのね!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年10月 1日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮気をしてきました | トップページ | お腹の秘密 »