« ジャマって言うにゃ | トップページ | 添い寝始めました »

2012年10月28日 (日)

トイレのシン太さま

普段、人間のトイレには興味がないシン太なのに、この日はやたらとトイレの前で鳴いていました。

※前回トイレに入った時は、換気扇の不具合を教えてくれました。(親バカ?)
その時の様子はこちら⇒
(この記事の後、換気扇は完全に壊れたので取り替えたのでした)

今回も何か予知かも?と思いトイレに入れてあげたのですが、

シン: ぼ~。cat

Pa243427

シン: ぼ~。cat

Pa243430

何をする訳でもなく、置き物状態でいたと思ったら、

Pa243428

Pa243426

そして去って行きました。dash

テポ: 何よーシンちゃん、これがしたかったの?sad

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« ジャマって言うにゃ | トップページ | 添い寝始めました »

コメント

あにゃあ
シンちゃんたらトイレットペーパーを
ちょいっとしたんだね。

換気扇の不具合を教えてくれたんだ。
いい子にゃんなのにゃ♪

投稿: harry | 2012年10月28日 (日) 04時31分

ちょっと悪戯っ子になちゃったんですね^^
トイレの小部屋に入ってみんな何か
面白い事しているのかなぁ~?って
思うのでしょうか?!
旬汰もトイレに入りたがるんです。
そして寛いでいたりします(^д^;)
狭い空間がいいのかな?
シンちゃん ど~してトイレに
入りたいの??

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年10月28日 (日) 10時30分

換気扇の不具合を教えてくれたなんていい子♪
置物状態で固まってるのかわいいですよね~!

投稿: メルママ | 2012年10月28日 (日) 10時53分

シン太くんは、換気扇の定期点検をしたかったんだね!えらい!!
異常なし!!ってトイレットペーパで判を押したんだ!
シン太くん、ごくろうさまです!
我が家にも点検に来て欲しいです!

投稿: norie34 | 2012年10月29日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャマって言うにゃ | トップページ | 添い寝始めました »