« 添い寝始めました | トップページ | 洗ったばかりの枕に(動画あり) »

2012年10月30日 (火)

すごい寝像だね(動画あり)

コピー機上のかまくらベッド内にて。

びろ~ん

Pa293426

テポがPCいじくっている隣で、こんな格好でお昼寝してました。

写真でも動画でも、ずっと同じ格好しか撮れなかった。coldsweats01

ベッド小さいのかな?と思いきや、

Pa293428


通常の丸まって寝るにはちょうどよいサイズなんです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 添い寝始めました | トップページ | 洗ったばかりの枕に(動画あり) »

コメント

あにゃあ
すっごいはみ出してるねぇ♪
かわいいにゃあ。
まるくなるとちょうどいい大きさにゃのね。
でもはみ出しねんねしてもいい感じにゃんだよね。

投稿: harry | 2012年10月30日 (火) 02時46分

見事な蕩けっぷりですねぇ~(^◇^)ww
こんなにのびのび夢の世界に行っているって
羨ましくなっちゃうなぁ~!

この中はフカフカ柔らかいし
半分暗いから眠りにはほど良い感じだし
リラックスできて シンちゃんにとって
最高の場所ですね!
テポさんも近くにいてくれるしぃ~♪(^^b

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年10月30日 (火) 07時36分

かまくらベッドの中は
暖かそうだから
あんよがつい出ちゃったのかしら~(^m^)
カメラがこんなに寄っても
起きるどころか
微動だにしないなんて
爆睡してたようですね(≧▽≦)

この隙にまっちろなおなかを
なでなでしたい~(♡▽♡)

投稿: あんずミャミャ | 2012年10月30日 (火) 09時14分

メルもよくものすごい格好で寝てるときありますw

シンちゃんかわいい♪

はみでてても収まってても寝てるところ可愛いです♪

投稿: メルママ | 2012年10月30日 (火) 20時57分

やっぱりシン太くんの下半身は、いつも無防備で魅力的ですね!
この脱力感がたまりません。
かまくらベッドの中はふわふわで気持ちよさそう!
どんな夢を見てるのかな?

投稿: norie34 | 2012年10月30日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 添い寝始めました | トップページ | 洗ったばかりの枕に(動画あり) »