« 見られてる | トップページ | 日向ぼっこ »

2012年10月24日 (水)

本日は晴天にゃり

昨日の天気とは一転、今日は快晴です。

シン: でも風は強いにゃ。typhooncat

Pa243391

ベランダのコスモスもたくさん先き始めました。

Pa243392

遠くの富士山もくっきり見えていました。fuji
(写真だと見にくいですけどねcoldsweats01

Pa243393

まだ日が入らないけれど、シン太は日光浴の準備中?

Pa243395

今日はテポはお仕事お休み、シンちゃんの為に働きますよ。

Pa243400

シン: じゃ、あちょぼ。cat

Pa243401

テポ: えええー朝っぱらですかぁ・・・。despair朝弱い

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 見られてる | トップページ | 日向ぼっこ »

コメント

お家から富士山が見えるなんて素敵ですね~♪
空もキレイですし、気持ちが良いですね!
私も今日はお休みなので、ニャンズはテンションUpしてます^^
朝から遊びのお誘いMAXでしたよw
シン太くんも目がキラキラしていて
ワクワク感いっぱいですね( *´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年10月24日 (水) 12時21分

秋晴れで気持ちの良い朝でしたね^^
日差しが強いので日傘をさしていたら
突風で吹き飛ばされそうでした(゚ー゚;

今日はシンちゃんテポさんと一緒に
いっぱい遊べているのかなnote
大きなお目目で見つめられていますねw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年10月24日 (水) 15時20分

昨日の雨でちりが洗い流されたのか
今日はきれいな空でしたよね(^^*)

テポさんのお家からは
富士山が見えるんですね~!
いいなぁ・・・(←やっぱり日本人なので・・・ワラ)

シン太くんにお休みはないものね~w
この後たっぷり遊んでもらったのかしら?

投稿: あんずミャミャ | 2012年10月24日 (水) 17時36分

富士山が見えますね~
素晴らしい景色ですね!!
お日様が入ってくる時楽しみニャよね~♪
ベランダのコスモスが秋らしく咲いているニャ!!
今日はいっぱい遊んでもらいたいよね~♪

投稿: ルミエ | 2012年10月24日 (水) 22時41分

富士山も花火もおうちから見えていいなぁ。
きれいに晴れていますね♪

シンちゃんはテポさんがお休みで嬉しいだろうね。
たくさん遊んでもらったかにゃ♪

投稿: harry | 2012年10月25日 (木) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見られてる | トップページ | 日向ぼっこ »