« 何かに驚いたようなのだけど | トップページ | 見られてる »

2012年10月22日 (月)

季節の移り変わり

少し前までは綿毛布で寛いでいたシン太。

Pa113259


シン: いい感じ~。catnote

Pa113257


だんだんと薄い羽毛布団で寛ぐようになってきました。

Pa173291

シン: ちょうどいいにゃよ~。cat

Pa173289

少しずつだけど、秋が深まってきているのですね。

【おまけ】

最近ようやく金木犀の香りがするようになりました。

Pa193326

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
皆さんからのコメントはとても嬉しく、楽しく拝見させて頂いております。お返事は訪問に代えさせて頂いてます。

|

« 何かに驚いたようなのだけど | トップページ | 見られてる »

コメント

シンくん気持ち良さそうね。
おめめでくるくるでかわいいにゃあ。

綿毛布から羽毛布団に変わったのね。
秋が深まったのにゃあ。

キンモクセイの香りしますね~。
いい香りですよね。

投稿: harry | 2012年10月22日 (月) 01時52分

朝晩 涼しいなぁ~と思っていたのが
最近はヒンヤリして油断すると
風邪をひきそうな気がします;;
綿毛布はもう〝お疲れさま〟かな(´▽`)
これからは羽毛が活躍する季節ですよね♪
シンちゃんもやっぱりその方がいいのかなぁ~♪
(*´艸`*)うふふっ

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2012年10月22日 (月) 07時34分

にゃんこの寝場所で
季節の移り変わりを感じられるのって
猫飼いだけの幸せですよね~(*´▽`)

寛ぐときも
ちゃんとお布団かけてもらっているのね♡

*あごニキビ、ポツポツ程度なら
 拭いてあげるだけでも十分なんだそうですが
 今回はかなり掻き壊して出血までしたので
 病院送りとなりました(--;)
 なんかね、脂性らしいです・・・(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2012年10月22日 (月) 17時29分

だんだん秋深まっているのですね~
布団のシン太くん 目を薄めて幸せそう♪
猫湯たんぽも嬉しい季節になってきますね

キンモクセイ そちらではピークですよね
先週 あちこちでキンモクセイの香りがしていました

投稿: かえで55 | 2012年10月22日 (月) 22時19分

今年は金木犀の開花がちょっぴり遅いような気がします。
こちらでも、やっと良い香りが漂い始めました。
でも、すでに布団は厚~い羽毛布団!と今日、こたつも出しましたよ。
シン太くんのまんまるおめめは、いつ見てもかわいいです!
季節の変わり目に、かぜひかないようにね!

投稿: norie34 | 2012年10月22日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かに驚いたようなのだけど | トップページ | 見られてる »